プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ということになりました。
先日の記事の影響からいろいろあって
いろいろ聞いて、結果、続けるメリットよりも
デメリットのが大きいと判断したためです。
あ、ROはもうしばらくだらだらと続けますけど。

我ながらになかなかにアレな感じの文体だったので
「どうしちゃったの」って心配の声もあったとか。。
そういう風味でわざとやってるだけで、中の人は
平常運転です。大丈夫です。ごめんなさい

おかげで、このブログは知ってるけど
実際に私と中で面識のあまり無い人たちには
すっかり「アレな人」というイメージが
ついてしまったらしいです。
ぶっちゃけやばいです。ピンチです。

おっかしいなー
一昔前はこれで何の問題も無かったんだけどなー
大勢の人がブログ書いてて、その日のGvの事で
お互いにディスりあい、ときどき誉めあってた、
そんな時代だと全然普通だったんだけどなー
とはいえ、発信できる情報量の多い動画と
内に閉じたSNSの2つが主流?な現在では
そんな一昔前の"常識"は通用しないみたいです。
毒の一つも満足に吐き出せないとか
まったく世知辛い世の中になったものですよ……

ってのはまぁ、前に休止したときにも
ちょろっと触れた気がしますけどね。
それなのに何故これを再開したのかっていえば
ちょっとやりたい事があったからです。
まぁそれが全然上手くいかないで
気付けばご覧の有様だよ!なのは
うん、純粋にうちの考えが甘かったっぽいです。

ってーことで、このブログはお役御免。
めげずに違う手立てでどーにかしようと思います。
差し当たっては、その日のGvで気付いた課題とかを
どこにメモってまとめるか、だけど
当面はSNSで代用するつもりです。
あっちでなら言いたい放題言っていいらしいし(ボソッ

でもまぁ
やりたいことが変わって、それをするのに
このブログがまたツールとして役立つ日が
来るかもしれなくもないので
「とりあえず休止」ってことで。。
性懲りもなくまた何かやらかし始めた時は
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
では、また、いつとも分からないいつかで。。
「たぶん1ヶ月くらいで繋ぐんじゃないかな」
と言い残して半年、とりあえず生きてます、KIRIEです

コメント欄に
「生存報告しろー」とか「FE潰したよー」とかあったのを
ついさっき見たんで久々に筆を取った次第です

…と言っても何を書いたものやら。。
リアル事情的なモノはココには書かない、と決めてますし
かといってROなんざ約半年起動してませんし
あ、とりあえずあけましておめでとうございます?


そんな訳でまぁ今んトコはROやる気はないです
Gvつまんないし
脳筋ごり押しパワーゲームはやっぱ趣味に合いません
FEが始まった頃みたいな少人数で細かいこと気にしないで
レースでもしてる、とかならちょっと惹かれますけどね

ホントは折角の機会なので
書こうと思ってたけど書きそびれてたような記事とか
どうせ時効なんだし、って昔の話いろいろ暴露してみたりとか
ここにきてもまだネタが無いわけじゃないんですけども
やめておきます

懐かしいSS何枚か貼っておしまいー

がうんたら、で見にくいけど
下の方に続きがあるんだよ!

続きを読む »

KIRIE:2006年9月から始まったこのブログですが

ELANOR:そろそろ寿命の様です

KIRIE:戦記をブログで書く時代はもう終わったのだ――

ELANOR:と思ったのが去年の年末の話。。

KIRIE:惰性で3月までは続けたんだけどねぇ

ELANOR:ついにはROすらやらなく…

KIRIE:ROしないROのブログとか存在意義ないよね!

ELANOR:とりあえず終わりの始まりとして挨拶を

KIRIE:ちょっと昔話でも書いて、それすら尽きたら

ELANOR:本当に終わりますね、きっと

KIRIE:まぁそんなわけで…

2人:『今までありがとうございました』

ELANOR:…でも、あともうちょっとだけ続きます


消化試合は年寄りの昔話風味、そんなブログですが
あとちょっとだけよろしくお願いします。。


初めてのお客様はこちらをどうぞ→→→このブログについて

Gv戦記を読みに来た方はこちらへ→→→magniGv

稚拙ではありますがたまに考察なども
            →→→KIRIEとELANORのRO考察・目次

なお、Raganarok Online・magni鯖にて私の所属するギルド
「Fountain of Elysium」は現在メンバー募集中です。
興味のある方はこちらを→→→Fountain of Elysium
どーも。生きてます、KIRIEです。ぎりぎりで…

しばらく音信不通でゴメンナサイ
5月くらいからこっち、1dayでGvだけは出てたんですが
日曜にイロイロ用事入っちゃって、それすら出れない日が
続いてしまい、なんだかんだinする気が起きない現状です

単純に「モチベーションの低下」が理由です
まぁ、1dayに切り替えたあたりからこうなる予感は
ありました。時間の問題というやつです

ますたー不在のままのFEでがんばる気がしません!

とゆーことで、今、FEとケーキとTETがどうなってるのやら
さっぱりですが、当分は戻らないよーな気がするので
無責任で申し訳ないけどがんばってくださいな

あ、装備とか資産の譲渡は面倒なんでしません
墓の下に一緒に持っていきますかね。大したものは無いし…
 
2万ヒットありがとうございます!

これからもマイペースにゆるゆると適当風味で
行けるとこまで続けてくんで応援よろしくデス




ついでにこっちの応援も!

分水嶺

突然の腹痛は天災だと思う…
こんばんは、KIRIEです。

自転車で20分かかる道程の10分くらいで
お腹が痛くなって地獄を味わいました(TT
は、腹に振動がぁぁぁ・・・・


とまぁ軽い話はここまで。
ちょっと昨日の事(一個下の記事参照)が
気にかかったので、これからの方向性も
含めて考えたいと思います。

続きを読む »

ひさびさに整理

血液型を聞くとB型とかO型とか人には言われますが
実はガチでA型なKIRIEです、こんばんは。

こう見えて几帳面なんですってよ!

そういうわけで几帳面なりに、
またちょっとブログいじってみました。
新管理画面に慣れる為にイロイロやってみた、って
側面も実はあったり(笑



・「ちょっとした企画」削除
  →シャッフルGvなんてやっぱり妄想乙でした

・RO考察に一覧追加
  →結構数が増えたので、目次ページを作ってみました。
    併せて、一番上の記事に、RO考察目次ページへの
    リンクを張ってみました。
※左のカテゴリから考察へ飛んでも目次ページには行けません
  このあたりもまたどうにかしていきたいトコロです…

・「5分でわかるまぐにGvG」更新未遂
  →Gv勢力もここ3ヶ月ほどでずいぶん変わったので
    このページも更新!、と思いましたが考察の目次で
    力尽きましたorz
    年内には暇を見つけて書き直したいなぁ…

Powered by FC2 Blog
