プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIE:忘れたころにやってくる。こんばんはKIRIEです

ELANOR:ぶっちゃけ書く暇が無かっただけですけどね

KIRIE:それでは新年1発目いってみよー

ELANOR:諸般の事情であけおめは言えませんが

KIRIE:本年もよろしくお願いします


第3回質問も随時募集中! 
   

続きを読む »


KIRIE:むきぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃい

ELANOR:ドウシタ。オチツケ

KIRIE:この企画を考えたのは誰だぁ

ELANOR:オマエダ

KIRIE:戦記とかぶったので後回しにしたらこんちきしょー

ELANOR:予想外に質問が増えて大変だ、と

KIRIE:おのれー。ツンデレどもめー

ELANOR:オマエダ

KIRIE:ということでけっこう長いです。続きは

ELANOR:と、同時に第2回に向けて募集もしちゃいますー

KIRIE:え、続けるの?

ELANOR:続くかぎりやる、って中の人が言ってた

KIRIE:おのれー!
  

続きを読む »

KIRIE:はーじめーるよー

ELANOR:えっ…

KIRIE:というわけで読者様からの質問を募集します

ELANOR:どういうわけで!?

KIRIE:ネタがないっ

ELANOR:……まぁ最近in時間が減少気味ですよね

KIRIE:あとFEが設立してから5年目に突入した

ELANOR:mjd

KIRIE:まじです

ELANOR:2006/11/27結成だから、そうか4年経ってたのか

KIRIE:そんだけあれば、部外秘ネタの一つや二つ……

ELANOR:あるけど言っちゃダメでしょ!!

KIRIE:セーフな範囲で止めるよ。約束します

ELANOR:でも、まずくない?

KIRIE:コーナー名をよく見るんだっ

ELANOR:……、あっ

KIRIE:そう、「なんでも答える」じゃなくて――

ELANOR:――「本音で答える」だからNGすぎる質問には…

KIRIE:「答えられません」が許されるのさb(ドヤ顔

ELANOR:きたないさすがkrgrきたない

KIRIE:とはいえ、グレーゾーンくらいなら答えちゃう!

ELANOR:まぁ、後ろ暗いことは何も無いしな。うちら

KIRIE:ただし中の人の質問はNGな!

ELANOR:個人情報だからねー

KIRIE:一応いくつか質問例を作っておきました。↓に

ELANOR:FEのこと、magniのこと、ROのことに限らないんだね

KIRIE:幅広く受け付けた方がきっとおもしろいからね!


 ◇質問例◇

 ①なんで教授ばっか作るんですか?

 ②ケーキやTETなど同盟先と揉めたりしないんですか?

 ③今のmagniのGvについての見解を述べてください

 ④たまに出るんだけどkrgrってなに?

 ⑤「もしドラ」って売れてるらしいんですけどおもしろいの?

 ⑥宇宙人はいると思いますか?

 ⑦そんな無茶振りで大丈夫か?→大丈夫だ、問題無い




2人:それでは質問お待ちしてまーす。来なかったら泣きまーす

KIRIE:とりあえず5つくらい質問が溜まったら第1回を予定してます

ELANOR:質問はお手数ですがweb拍手かコメントでお願いします

KIRIE:では、第1回ができることを祈って。。

ELANOR:第0回、終わりまーす。ありがとうございましたー

Powered by FC2 Blog
