プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


10/7
N3:SMLを攻めるも守護で完封される。
知ってた。N3って狭いけど堅いって知ってた。
尻尾巻いて確保戦。F5L1L2の3砦


10/14
あまり1になったので暇→N5でしばらく暇防衛→
/bエレメと百鬼の攻め→SML攻め追加→FTN攻め追加→
SE中堅4勢力全部の攻めに合って泣きが入りかけたとこで
/bエレメと百鬼撤退→SML割→カウンターでケーキ割→
FTN割→SMLと攻め排除しあいながらも攻め→
gdgdと超重力が嫌になったか半端な時間に転戦指示→
→暇を持て余して旧行ったりしてから確保戦
N1F3V4C2の4砦


10/21
方針変えてN1防衛スタート
永遠に未実装の攻め。守護2前水場で完封
SMLの攻め。なんか人数増えてた。押されるままに割られ。
カウンターで攻め。神々をTETに格納して1Gでの攻め。
3バリケ前の階段で手こずるものの、一瞬の隙をついて
ラインを崩してしまえばあとはこっちのもの。割り返し。
再度SMLの攻め。戦場はやっぱり3バリ前階段。
入口からの距離。旗復帰。地形などの要素があるので
多少の戦力差をなんとか埋めれてたけど崩れたら一瞬。
SMLはエンペ割って転戦
半端な時間だったのでN1割りなおして再度防衛しつつ
偵察とSEもう1砦探して各地に派兵な中FTNの攻め
守る。転戦する。格納するorしない。残り時間は…?
とかそんな感じで浮足立ってて全然守れない
さくっと割られたのを機に転戦
ここでPCがフリーズしたので再起動とかいろいろ
戻ってきたらF3N2抑えてて旧派遣の時間
F3N2C2C3V1の5砦



以上まとめて3週間分
同盟始めの頃よりは、やっぱりどうしても人数減ってるなう
この辺りから同盟としての地力が試される、と思ってます
そんな中で、こっちより人数も多くて質的にも強いSMLと
互角にやれた今週の中身はかなり良かったんじゃないかなぁ
あと何気に確保が最低3砦を毎週維持できてるのは
運も多分に絡んでいるとはいえ良いコトだと思う
同盟維持費的な意味で安定しますからねー
そういう基盤が安定してこそ、途中途中の戦闘が
気兼ねなく楽しめますしね。多砦確保は意外に大事で重要です
ただまぁ現状で不満点が無い訳じゃないので、
そこらへんは五月蠅かろうとうざかろうと
遠慮なくがんがん言ってくつもり。がんばる。めげない。
9/23
紅白戦をしました。
ボロ負けでした。
バリケがなくなってたので
攻めてきた百鬼に割らせたのち
カウンターで割りかえしてN5確保でした
F3も抑えましたがEFVAのN5攻めがあって
全軍戻したすきに割られてました
旧砦はL2とC1確保で3砦


9/30
開始エレメブレイクガチ予定にしおん乱入
場所を移したけどまた乱入されたので
臨時同盟組んで数の暴力でしおんを封殺
確保時間。N4抑えてF5も抑えてF5にFTNの攻め
2バリまで攻められたけど抑えきってしかし残り10分
残り15秒でL2ロブスター割るのが精一杯でした
でもなんだかんだでN4F5L2の3砦


9/30は
Gv中にちょっといろいろ言いすぎたので反省してる
士気下がる発言はNGだからしないよーにと
決めてたけどついぽろっと。ごめんなさい
毒を吐かないとやってられない!
KIRIEです、こんばんは

自重2週目にして早くも禁断症状の兆し!
……冗談です、半分くらい


F3
今週は地味FTNさんの祭り同盟とガチ
と決まってた様子?で会場探しから

F3.4.5見てきてー、との指示アリ
相手の数はこちらよりも多いそうなので
「F共通砦かー。負けるなー。めんどいなー」
と思ったけども、都合のいい砦がたまたま空で、
かつ、それを上に認めさせる方がよほど面倒なので
何も言わずに偵察へ。いつの世も下っ端は大変です。。
どこも空いてたのでF3に決まった様子
TETで割って修理して守護にライン構築
準備万端整えて、ガチ開始となりました

20:15 防衛:神々TET 攻め:地味FTN
ラインは右の守護2手前の階段登ったとこの細道
ちょっと左の守護見に行ったら割られてた。百鬼に
まぁどうせ放置だから関係ないんですけどね

そんなハプニングから始まりつつ
本命のお客様がラインにお越しになります
うむ。速攻で突破された!語る必要なし
すぐさま守護2直上で神々&TETのEMC
しかし鯖キャン

繋いだと思ったらEMC→また鯖キャン

3度目のEMC。今度は大丈夫
しかし守護は割られていた。なん…だと…


復帰中に入口見たら
SMLの人が「暇です」チャット出してました
今週のあまり1はSMLさんだったようで
来週は…、どこだっ!?


バリケ1
裏に回ったけど味方がこない
神々がバリ前EMCしたけど、相手も2GともEMC
TETもEMC。私は旗で速攻でバリ裏に避難
あっという間に制圧されるバリ前
バリケを挟んで、相手ほぼ全軍vs私ほか数名
知ってるよ、この構図。よく見るやつ!
だからこの後の展開もよく知ってるんだ…

バリケ2
書くまでもなし

バリケ3
前で攪乱してる人がいて、入口からはだいぶ遠くて
城主は旗復帰から歩いてこれるバリケ3
なのでだいたいここでいったん止まる
で、攻め側が右隅か左隅でEMCするという
定番でお約束の王道パターン
分かっているけど繰り返される。それがお約束

ちなみにか弱いソーサラーの私は
とてもとてもバリ前になんて出れないので
裏からSWしたりウォーマーしたりが精一杯です
ちなみにバリケへのSWはStB一発で消えるし
GXに殴られても速攻だしで、基本は連打
青ジェム消費がまじ半端ないのです
合間に魔法やらシビアやら飛んでくるので
超無理ゲーかつ難易度ベリハのまじドMゲー

味方の大半はEMCに乗ってやってくるわけですが
あれだよね、みんなはバリ前でがんばってるから
裏に来ないだけなんですよね
むしろ戦線から一人外れてお前何やってるんだ、が
私なんですよね、きっとそうだと信じてる

で、まぁ、入口からの距離とか旗とかで
ここまで来ると味方の回転>敵の攻めの回転、になり
疑似的にこちらが数で上回れる時間が増えるので
押し返すことが可能になるという一般論
どっちの戦略も基本的には数で押すだけなので
ここで逆転となるわけです

ただここで調子のって戦線を前に前にと
押し出す気持ちはとても大事だとは思いますが
相手のEMCにより数ゲーを再逆転されると
一気に押し切られるのもまたお約束
苦し紛れの呼び戻しEMCには、大抵の場合
StBやら子守唄やら自爆やらステイシスやら
被せられて押しつぶされますからねー

ER
そして始まるエンペ直上EMCからの水際防衛
という名の悪あがきの時間稼ぎ
3バリ壊したその勢いでエンペ制圧すれば攻めの勝ち
ですが、大抵そうはならないもの
か~ら~の、膠着状態
崩す手は攻防ともに無いわけでは無いのですが、
連携とかタイミングとかが難しいので、
結局はただの平地戦での押し合いに終始
一進一退を繰り返す消耗戦。時間の問題
そのうちに落城。だいたい21:00。開始から50分弱

21:10 防衛:地味FTN 攻め:神々TET
攻守交代。補給しつつ相手の修理待ち

相手のラインは左の守護石。右を割りつつ進軍
蒸発系ソーサラーな自分としては前に出たくないので
旗位置にバキューム置いたりしながら
後ろからの妨害を妨害するお仕事をしてました

が、なかなか前方は埒が明かないようなので
少しずつ前へ。気分はチキンレース
……のつもりが最前線でLPを敷いていた
何を言ってるか分からないと思うがry
どうやらそのLPが前衛が進む道になったようで
何人かが相手ラインの奥へ
こちらのライン自体は押し返されるものの
奥へ行った何人かが守護叩き割った様子
未確認情報によると1人のGXの仕業らしいのですが
真相は藪の中

1バリケ
こちらが守護石2を壊している間に
相手は城門越えた細道のトコでお待ちかね
さっき守護のトコでLP敷いたら前に行けたので
今度も調子乗ってやってみたけど微妙でした
主に崖下からのマンドラや、前後からの遊撃のせい
かといって遊撃潰しに回ればなかなか進まず
前に回ったとこであまり進めず
ただまぁ押せるときは押せて、それなりに道が
できてたはずだからそろそろかな、ってとこで
TETの裏EMC。知ってた。むしろ信じてた。流石です
これでバリケ前の平地での乱戦に
あとは一進一退しながらバリケを削るだけの作業

2バリケ
書くまでもなし

3バリケ
一進一退しながらバリケを削るだけのry

ERでの乱戦に持ち込んだとこで21:30
時間切れでした


確保戦はとくに書くことがないかなぁ

強いてあげるのであれば
先ほどまで熱い戦いを繰り広げたガチ会場のF3を
どういう訳かそのままFTNが防衛していて
つまりは守護破壊したらエンペ直通というわけで
守護石に奇襲気味にEMCかけて城門破壊して
TETでF3をブレイク。相手も途中で防衛せずに
放棄に回ったようで、あっさり確保できた事くらい

旧派遣を出して、TETでL2、神々でL1げっつ!

N5、F3、L1、L2の4砦!

おつかれさまでした


所詮Gvは数ゲーですが
自分らより数の多いトコにどう戦うか、で
強いトコと弱いトコの差が出るんだと思います
そういう意味では
エンペ割られるまで50分。エンペに迫るまで20分の
互角の戦いだった今週を鑑みる限りでは
うちらはまだまだなんだろうな、と
今回ので課題もイロイロ出たでしょうし
一個ずつ一歩ずつ前進していきたいトコです

でもあまり1になるのは勘弁な!
こんばんは。KIRIEです

先週のアレを「なんだいつもの事か」で
笑って流してくれるFEメンバーは
懐が深くてとてもすばらっですね

とはいえ、そうではない人たちによって
毒を吐くのを当面は自重せざるを得ないので、
ここは折角だから新しい芸風を探り探りしつつ
書いて行こうと思います

いや、普通に書けよ、って話ですが…


神々TET同盟3週目
いつものよーに偵察スタート

N1:百鬼防衛。攻めは永遠に未実装とか暇部とか
N2:しおん防衛。攻めEFVA
その他N:空

F1:/bエレメ防衛。攻めFTN+どこか?の祭り
F2:SML防衛
その他F:空

さぁどこにする?
ってこんなん一択ですよね。F2攻めです

しかしSMLはいなかった!

はい。見事なまでにすれ違いですね。
切ない空気が流れまくりでしたね。
うちらを袖にしたSMLはN1:百鬼を攻めに行った模様

さてここで問題です
7÷2は?

割りきれませんよね。あまり1ですね

どーも^^余りの神々TETです

こうなってしまっては、
各地の戦況の変化待ちです。
F2で陣形とかいろいろ確認してましたよ、ええ
暇な人は各地を野次馬しにいってましたさ

そしたらN2からEFVAが流れてきました
待望のお客様です。
開始からスカされ続けた鬱憤を晴らすは今!
ここは全力でおもてなしです


@@@全力で撤退!!!!


だって、ねぇ?
お約束wお約束w


…と、いうことで

暇を持て余した

神々の
 あ    そ     び
紅 白 戦 !

N1N2F1F2以外どこもかしこも空なので
適当にポタ目の前のN5でやることに


N5 防衛:神々の黄昏 攻め:TET+ケーキ
防衛ラインは守護1
クランクを越えられそうで越えられません
自陣の敵排除も手が足りてなかったなぁ
崩すけれども崩されて、押し返され、
決め手は結局けんとさんの必殺・裏EMC
守護破壊。バリケ行くぞー、と言うとこで…

紅 白 戦 終 了 !

なんでも/bエレメとやるのだとか
向こうから申し入れがあったのかな?

これから本気出すとこだったのになー
そういう事情ならしょうがないよねー
……って、TETのみんなが言ってた事は
ばらしても大丈夫だよね、ね!


N5 防衛:神々TET 攻め:/bエレメ
最初F1が会場、みたいな話でしたが
なんやかやあってN5になったみたい

紅白戦したときのまま城主神々でスタート
守護1に防衛ラインを敷いてお出迎え
かなり後ろ目で支援回してたので
崩れた原因がちょっと分からないのですが
何かが切欠で一気にラインを押し込まれ
その勢いを止めれぬままに守護破壊

バリケ戦へ
相手のEMCより先にバリケ前に陣取れたので
各個撃破しつつ、入口から1バリケまで
薄く広く全体的に守る感じになってましたね
/bエレメは、その隙間を縫ってのEMCから
一気にバリケまで攻め上がってきましたが
ここで脅威だったのがメカの自爆
結構な頻度でこっちの陣地に穴が開いてしまい
そこから崩れてバリケを削られ
EMCで味方を呼び戻しバリケを抑え込んで
相手を押し返すことでどうにか凌いでいましたが
次からは気をつけようと思います

そんなこんなでバリケ残り2本となりながらも
どうにかこうにか入口まで押し返せた訳ですが
砦前を見れば相手は一斉突入を狙っている様子

攻め手の緩んだこの隙に守護石を同時修理し
今度は右の2守護石方面に防衛ラインを敷きます
こっち側にラインを敷くことは今までは
あまり無かったのですが、やってみると意外に
左に負けず劣らずな堅さがありましたね

とはいえ防衛ラインがかなり入口よりで
裏を取られると対応しきれませんでした
そのへんも今後の課題、ですかね

再度1バリケを巡っての攻防になるものの
時間は21時30分
潮時と見たか、/bエレメは撤退したようです


ということで確保タイム
TETでL5。神々はV5。N5はそのまま、てことで

N5、L5、V5の3砦!

おつかれさまでした
KIRIEです、こんばんは

今週は書こうかちょっと悩んだけど
やっぱし気にしないで書くことにしました
理由は↓。いろいろ愚痴りそうだったので
分けてまとめて戦記は簡単に書いてみた


※要請があったので愚痴は削除しました


TET神々の同盟2週目
スタートは偵察から

N2:恒例のしおんvsEFVA
  しかし開始早々EFVAが落とした様子。何が?
  …と思ったらVAにEinherjarがくっついたみたい
N5:/bエレメが「ガチします」チャット。紅白戦ぽい
F2:SML防衛
その他:空き家

ということで選択肢なし。F2攻めとなりました

F2防衛:SML 攻め:神々TET
偵察時には入口にロキ2枚+地獄の歌防衛だったけど
しばらくして攻めが決まって行けば守護防衛に
余所の攻めでもあったんでしょーか?

崖を挟んで防衛側が一方的に魔法を撃てる地形とはいえ
しかし広くて隙間だらけのF2砦
ライン裏のEMCから守護石集中砲火で破壊に成功します

1バリ。ラインあるか、と構えたけどもいない
1バリ-2バリ間の水場。あんましいない。
3バリにもいない。撤退か…?
と思ったら3バリの奥。崖撃ち出来る曲がり角のトコに
がっつりライン作ってお待ちかねでした
戦場は、お互いに真っ向からの撃ち合い、という様相
どこかがEMCして人数と火力のバランスが傾く度に
ラインは一進一退の膠着状態
どうやら質・量・総合してほぼ互角っぽいみたいです
決定打になったのはTETのエンペ傍でのEMC
そーゆーの大好きなけんとさんだから
きっといつかやってくれるって信じてた!
完全の完璧に裏をついたようで、
相手が戻りきる前に割ってしまいます

でもそのけんとさんのEMCよりも先に
裏に抜けてエンペ叩いてたのが約1名いまして、
FEが残ってたらきっとあれがEMCしてて
楽しいことになったろうな、と思ったりも。。
今となっては詮無い事なんですけどねー


防衛:神々TET 攻め:SML
攻守交代
先ほどSMLがライン敷いてた3バリ奥の崖に
陣取って待ち受けるとかなんとか
つまりは先ほどと完全に逆の構図
展開もそのままほとんど一緒
一進一退しながら、裏EMCが決定打でブレイク

そして同じ構図のまま、また攻守が逆に
それでまたTETが裏EMC決めてブレイク

で、またまた攻守交代で同じ構図
学習って言葉知ってんのかな、この人たち
とか思ったけど言っても無駄だし面倒
仕方ないから裏EMCに気を配りながら
自分だけでも動くことにします
まぁ同じ考えの人も何人かいたみたい
それが奏功したのかたまたまかは知りませんが
それ以降は一進一退は変わらずとも
裏を取られることなく時間は21:30

ここで突然の撤退命令が出たのでリログ


確保いろいろ
確保先探して偵察。で、N5のFTN攻め
空き砦もあったけど、どうにも指揮が
ドンパチやりたいらしい。たぶん。

見てた感じ攻めきれそうだったので
自分は戦線に加わらずに、勝手に偵察続行
でも残念ながら、時間もあってか当たりは引けず

残り10分切ったので偵察先を旧砦へ
TET本隊はL5を抑えたようですが
あともう1つがどうにも見つからない
結局B1を生防衛してたLob☆Starを攻め
突撃して崩して解除させて
もっかい突撃して崩して制圧して
残り1分でエンペ叩き割ってぎりぎり確保

L5はケーキ組が少数精鋭でめっちゃ頑張って
守りきったようです

神々はV4を派遣で抑えた様子

N5、V4、L5、B1の4砦!

おつかれさまでした
先週の戦記はサボリました
KIRIEです、こんばんは

一応先週のことを簡単に書くと

勇気ネオジェネさんとN5でガチ
攻めは意外なほどあっさり。守りは守護で完封
ただしラグがひどすぎてターン制すぎた…
でも楽しかった
ありがとうございました&おつかれさまでした

確保はF3抑えて派遣出してたけど
終了5分前にEFVAに攻められて全軍戻るもアウトで
結果宿無しでした。そういう日もある



ここからは今週の話

神々の黄昏と同盟始めました。祭りじゃなくて同盟。
目的はSEで戦う事。目指せSE中堅の座!
でもたまに単騎同士に戻ってGvする日もあるみたい


N5
開始は偵察から
F2で/bエレメvsSMLのガチ。N2でしおんvsEFVA
ってことで余ったAS百鬼と戦うべくあちこち探してN5へ

防衛:AS百鬼 攻め:神々TET
何故だか1バリ2バリが無くて、戦場は3バリから。
なかなか階段を登れない!
いいようにステイシス決められたり
EMCにStb被せられて大穴あけられたり
攻めあぐねてたけども、徐々に崩していって
階段登れてからは、今度はこちらのペース
3バリ破壊してエンペ周辺固めて神々でブレイク

防衛:神々TET 攻め:AS百鬼
先ほどとは逆の構図
階段上にうちら。下からAS百鬼
城主は神々なので、TETは遊撃的に動くことに
防衛ライン裏でEMCしてライン強化したり、
相手の裏でEMCして奇襲しかけたり。

一度は崩されて3バリに迫られるも
神々、TETの両EMCから押し返してから2バリ修復
2バリ前をTETで遊撃。2-3バリケ間を神々が殲滅、と
うまく役割分担できてた感じ
同じように1バリ修復もしたけれど、
中排除に手間取ってるうちにバリケ残り2本に!
しかし、ギリギリで中排除からの1バリ前EMCが間に合い
どうにかこうにか入口まで戻すことができました
この時点でAS百鬼は撤退

落ち着いたのを見て、うちは偵察へ
F2、N2の状況は変わらず。他は全部空き砦でレース会場
TETでどこか抑える?と協議している間に
N5にFTNの攻め。急ぎ戻って防衛に

防衛:神々TET 攻め:FTN
既に2守護は壊されており、入口-1守護間の細道でEMC
神々の前衛で崩してTETの後衛でサポート、みたいな
お互いの特色が上手いこと噛み合って
ガンガンいこうぜ、でラインを押し上げていきます
うちの見せ場は崩れたFTNのラインを突っ切って
入口横でのEMCをスペルブレイカーした瞬間
ただしSSも動画もない。そしてその後フルボッコ。
相変わらずあまり役に立っている気がしない!

FTNは撤退。うちはまた偵察へ。時間は9時半
F2もN2もガチは終わったようで、いろいろ動き出す時間
案の定、N5に/bエレメの攻め

防衛:神々TET 攻め:/bエレメ
EMCで戻されたころには、両方の守護石が割られていた!
ってことで2本しかない1バリを巡って両者必死の攻防
でもなんでだか守れてた。たぶん神々ががんばった
時間を見たのかな。/bエレメは一度押し返された事で
転戦を決めたみたい。

そしてこの攻防の間に、
SE各地の趨勢はほぼ決まってしまっており
無理はできないよね、ってことで旧派遣へ

偵察報告と攻め指示が全然噛み合ってなくて
なんだかすごいばたばたしてたけども
TETチームはどうにかL5を確保
一方の神々はギリギリでV4を落とした様子

N5、V4、L5の3砦!

おつかれさまでした。
同盟初週から良い内容と良い結果!
まぁ初週と言っても、今までに祭りとかやった経験上
そんなにどたばたせずに連携が取れた感じですね。
目標としてた「SEで戦えるライン」は
クリアできた、って考えていいのかなー
けど、人数的には神々・TET共に25前後の合計約50
2PC込みで60↑なので、さすがに上位相手は
厳しいんじゃないかなー、って偉い人が言ってました

とりあえずうちはサラのレベル上げて装備揃えて
前線に出れるようにしないといけないなー
…とか言いながらABとかHWに浮気しまくりなのですががが
KIRIEです、こんばんは。

今週はコミケ週ということで
きっとどこも人数不足であろうGv
そのつもりだったTETでしたが
なんと脳筋隊(仮称)の人たちがお手伝いに。。
これで勝つる!

最初にごめんなさい。。
脳筋隊(仮)の正式名称がワカラナイデス…
Gv中ずっとそれで通ってて、ついそのまま……
RK、修羅など物理攻撃職の多いトコで
後衛の多いうちらTETと、バランスでしたねー


V3:8時10頃~
イロイロ調整がてらV3へ
レース会場風味になっており、割って防衛とのこと
EREMCからエンペに張り付く→競り負け
カウンターに走る→競り負け
カウ…→\(^o^)/

どんだけエンペ割り弱いの!?

ようやっとTETで割れてさぁ防衛開始
ロキが無くて地獄の歌と脳筋火力でがんばる防衛
いろいろやられるも意外に粘り
主な攻めが撤退したとこで転戦

実は攻めがどこだったか全然見てませんでした
というのは公然の秘密です


V1:8時40頃~
お客様が少なくてどうにもいろいろと試せない
いっぱいいそうなV1に行こう、とのことらしい

まずは攻め
3MAPでレコンとかEinherjarとか
攻め同士?でごちゃごちゃやってて
私はそっちに係っていたのでERには行かず
気付いたらTETで割ってたという
たぶんきっと脳筋隊のおかげ。脳筋まじ脳筋!

防衛へ。全然人来ない。転戦


N3→N5→F3:9時~
じゃあSE行こうぜ、となったらしい。半分くらいヤケ
先週獲ったN3がTETのまま手つかずだったので
「完全いっちゃう?」とか言いつつ防衛開始
それがきっとフラグだったのか、EFVAとしおん(の派遣?)
2つに攻められて速攻で撤退
攻められたっつーよりは、2つの大手の争いに
巻き込まれただけのか弱い被害者TETな構図
蹂躙されるだけの簡単なお仕事です

各地を偵察ついでに割ったりしつつ、空城のN5へ
しかし暇であった。気づけば残り30分
そろそろ動きそうなので、保険としてF地方も抑える事に
偵察後、脳筋隊中心にF3へ。私も脳筋じゃないけどF3へ
ちょいちょい来る各勢力の偵察の人らを排除してたら
本城であるN5に攻めが大量だとか
EMCで呼ばれたけど即ログアウトからのF3へ戻り
そのラグの間にしおんの別動隊がF3にも来ており、
無防備な守護石が割られてしまっていたので
旗移動で1バリケ裏にダッシュ
バリケにサンクしたりレノヴァかけたりSWしたり
焼け石に水な抵抗してたらマンホに嵌められたので
ギルチャで救援をひたすら呼んでたら
無理ゲーなN5を早々に見切ることにしたか味方が続々。。
相手は10人もいなかったので、すぐに排除でき
F3は事無きを得ました
そのまま最後までF3は放置され続けましたとさ

派遣はL3を抑え、ケーキで生解除
TETはさらにもう一つレースで狙いに行きましたが
こちらは実らず


F3、L3の2砦!


2週連続の2砦
SE取れると旧派遣が捗りますね
それもこれも脳筋隊のおかげでした
ありがとうございました
次があれば、今度は正式名称を知ろうと思います

自分の話
今週はサラじゃなくてABで出てたんですが
まぁまだレベルが全然、スキルも全然なので
攻撃のあたらない後ろでこそこそしてるのが基本でした
勢力見れてないのはそのへんのせいでもあるんですが
そのせいでホント情報量が無いな、今週……
唯一の見せ場?がF3でしたね
1vs相手多数でバリケを守護する絶望感と
味方が駆けつけてきた時の安心感
がんばった、がんばったよ!大した事してないけど!!

Powered by FC2 Blog
