プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


かなしいときー

10匹以上のMH潰したのにアイテム一個も無いときー

かなしいときー

段差の下にエルが落ちて、慌てて拾いに行ったけど消えてたときー

かなしいときー

残りSPが無いのに必死で出したFWがバグで消えたときー

かなしいときー

ゾンビプリズナーcが落ちたときー

かなしいときー

LvUPがあまりに急でSS撮り損ねたときー
かなしいときー

かなしいときー・・・

詰めが甘い

こんばんは。戦記の時間です。

今日もいろいろありました。
課題は山積みですね。早く転生しないとなぁ・・・
そんな本日の結果は・・・

 ポシェでL2。派遣は惜しくも失敗。

なんだかB砦の方が荒れてたみたいで。
上手くすれば2砦いけたんじゃないかな、って気がします。
まぁ後の祭り、後悔先に立たず、なんですけどね。
そんな本日の流れ。
今日は頑張ってSS撮りましたよっ!

続きを読む »

飽き飽き

あ゛ーい゛ー

そんなわけで監獄に閉じこもる日々。
ありがたみがないなぁ・・・

なんとか90%を越えました。
明日で98になれるかな・・・
こんばんは。
最近寝るのが遅かったせいか、登校中の電車にてそれはもう
見事に寝過ごしてしまい、大遅刻をかましたKIRIEです。

一日5%(約3M)のノルマを課したわけですが、
なんだか最近本末転倒気味ですね。
3時間寝れば一日動けるはずなんだけどなぁ・・・

というわけで本日のオススメはこれ。
WORKING!!

仕事しないファミレスバイト4コマ、らしいです。
爆笑して笑い転げるようなものは無いのですが、絶えず
小ネタで失笑し続けてる感じに読めます。
連載はヤングガンガンだっけか。あと作者がHPで別Verの
WORKING!!も連載してます→→うろんなページ

なんか締まらないけど今日は終わり。おやすみなさいzzz
死ねばいいのに・・・


と呟くのが最近のマイブームなKIRIEです。こんばんは。
まぁ別に本気でダークサイド入ってるわけじゃないので
あしからず。冗談通じなさそうな人にも言いいませんが。

そんなわけで、今日はテストがありました。
大した勉強もしてなくて、不安っちゃ不安でしたが
蓋を開けてみればとってもカンタンでした♪
・・・でした。
でしたのに・・・
しょーもないうっかりで満点逃したー

というわけで、件の台詞をついつい・・・

続きを読む »

どーも、KIRIEです。
今日は午後の講義が休みだったので、午前1コマのみ。
講義一つの為にはるばる大学いくのは、それはそれで
めんどくさいんですよね・・・
しかも朝イチな上に大して面白くも無いのに単位は取らなきゃ
ならない、ってことでもうやる気なんて0。
なので、
最初の5分と最後の5分以外全部寝てましたっ!







前から2列目で!

・・・何しに行ったのやら(・ω・)

続きを読む »

こんばんは。
週末に向かうにつれ右肩下がりな訪問者数を
どうにかしようと投下したスターウォーズの話が
見事に空ぶってしまい、少々凹んでるKIRIEです。

挨拶が長くなりましたが、特に変わったことも無く。。
とりあえず

「セージがんばるとココがいい加減になって、

 ココが更新されてる時はあまり狩る気の無い法則」

だけ提唱しておきます。


ちなみにタイトルは今日のお昼ご飯でした

漸進中

コンバンハ。戦記ノ時間デス

飛び交う大魔法@@

何やらギルメンの人が廃プリどうにも気に食わないから消す、
とかのたまいやがりまして、Gv後に火山2へ突発的プチ遠足
してきました。
そんなわけで、いつもよりちょっと遅めの戦記ですよ。

まずは結果から~

  信号でL2! 派遣はダメダメ。

・・・まぁ、そんなわけで
先週の反省も踏まえて、今日は頑張ってSSを撮ることに。






・・・割った直後のしか無いよ!@@;

続きを読む »

SWキリック戦争(上)SWキリック戦争(下)


はい、そんな訳で買ってきました。
言うの忘れてた、というか言う機会が無かった訳ですが、
実はわたくし、スターウォーズが好きな人です。

まぁついでにコレクター気質らしく、ついついこのような
公式な外伝っぽいものに手を出してしまうわけですが・・・

続きを読む »

敢えて言おう

どうして学校の机はコタツじゃないのだろうか・・・
こんばんは。
最近日々ネタよりもRO話の方が多いKIRIEです。
まぁ、それだけ平和で平凡な毎日だという事です。
・・・とポジティヴに捉えておきます

そんなわけで、すっかり監獄から足が遠のき、
あっちへふらふら、こっちへふらふらしてます。
まぁ、必死狩りは2倍期間にでもやりますかね。
充電期間ということで!
今日はどこをふらついてきたかと言いますと・・・

続きを読む »

放浪の軌跡

というわけで久々のセージ考察です。
今日のテーマは

「こんなところでも狩れちゃうよ~プチマジ編~」

です。
ようするに、狩場紹介です。
それも一気に2つ。
監獄2Fとオーディン神殿2です。

なお、SSは使い回しです

続きを読む »

ふと

そらを、見上げていますか?
こんばんは。日曜深夜恒例、戦記の時間です。

今週よりmagniwikiさんのTOPページに戦記として
掲載させて頂く事になりまして、ならば、
と気合を入れたのですが・・・
一枚もSSがありませんでした!

・・・文字ばっかでホントに申し訳ないです。
その分きちんと書きます。書いてるつもりです。
そんなわけで本日の結果は

 宿 無 し

途中いろいろありましたが、最後は・・・。
そのいろいろについては↓にて

続きを読む »

σゲッツσ

カチーン

いいダメ出てます


そんなわけで、最近監獄ソロに飽き飽きしてるELANORです。
睡眠服作りたかったので監獄2に行ったり(SS上)
どーんと一発レアを狙って騎士団行ったり(SS中)
噂のオーディン神殿にソロで挑んできたり(SS下)
他にもプロ北や海賊船でゴスリン倒したり
アイン2Fなんかにも行ってますね。
その辺の狩り方やら効率やらもメモがあるので
暇を見てセージ考察に載せたいと思います。
ちなみに時給換算だと
監獄2:1.2M 騎士団2F:800k オーディン2層:1.1M
プロ北3F:650k アイン2F:1.1M
まぁ30分だけを2倍とか、%で大体を計算したりとかで
割と誤差はあるかもしれませんが、何かの目安に。
ちなみに本気で監獄1F:1.5Mです。MHの当たり具合によって
1.6Mも届きそうな感じ。運もあるし疲れるけどね。

続きを読む »

うごうごしてた日

こんばんは。
炬燵が無いと生きられなくなり始めたダメな人です。

大学はネタになるような事も起きず、ちと退屈。
まぁ無いなら作ればいいのですが
そうまでする気力も沸かない。というか眠い。
授業開始5分で意識が飛んで気付いたら終了10分前とか
ホント何しに行ってるんだか・・・
そしてそれでもノートに残ってる板書に2度びっくり。

以下RO
昨日今日起きた事をダイジェストで。

続きを読む »

久々の大学でしたが特にどうという事も無し。
冬休みが無いに等しい状態だったので、休みボケとか
皆無でしたね。
というか真実編とか予告したからには書かないとっ!
・・・しばらくお待ちください。

あー、あと抱負も書くのか。
すっかり忘れてた勿論決まってますとも!

 適 当 

以上新年の抱負でした。

そんなわけで適当に睡眠学習で講義受けつつ、
実験こなして帰宅しました。どうせ2月から春休みだし・・・
もう淡々と行こう。淡々と

以下ROのハナシ

続きを読む »

そんなわけで冬休み最終日。

特にどうと言う事も無く、
3時に起きて、
朝昼ごはんを食べ、
適当に狩りをし、
バイトして、
雑談。
仲良し?

草強いねー

続きを読む »

こんばんは。戦記の時間です。

というか先日のバレーボールのせいで
腕から肩から腹筋から腿まで、ほぼ全身筋肉痛で
なおるまでどこにも行かずに引きこもって居たいです・・・
まぁ翌日に出ただけマシですが

そんなわけで夕方までバイトした後のGvでした。
クリスマスに年末年始と少々イレギュラー気味な
Gvが続いておりましたが、また今回から通常通りの
戦闘が始まりました。
そんな新年第1回GvGの結果は・・・

  L1完 全 防 衛!!(pochette)
   派遣は失敗(TT

なんとまぁ奇跡的にやらかしました。
流石、存在感の薄さNo.1同盟ですね(笑)
そしてその場所はやはりL1。
はてさてふむ~・・・

続きを読む »

久々の青春

やっぱりスポーツはいいですね!

・・・というわけで、母校でバレーボールしてきました。
現役と部活の先輩とで戦う、所謂OB戦ってやつです。

なんといいますか、一つのボールを落として落とさぬように
真剣と書いてマジと読む、な感じで皆やってるわけですが
ここ最近はそういうアツクなれるような事って、なかなか
無かったので、なんだかとっても貴重な時間でした。

今年の夏以来ですかね、あんなに激しく動いたのは。
まぁ当然の如く
・跳べない
・腕落ちた
・体力無い
の3拍子揃い踏みで苦労しました、午前中は。
しばらく体に鞭打ってるとだんだんと戻ってきました。
あー、でもバスケのリングに届くほどにはジャンプ力は
戻らなかったのが悔しいと言えば悔しいかなぁ。
まぁ筋力も落ちてるししょうがない事なのですが。

試合ですが、ほぼOBチームの勝ちでした。
年の功というか一日の長といいますか、まぁとにかく
若いもんにはまだまだ負けぬ!

いやまぁ、私はまだ20台前半ですが・・・

以下RO

続きを読む »

折り返して下り坂

こんばんは。お久しぶりです。
ココ最近は疲れに加えて、回線の不調もあって
ネットもROもほとんど繋いでませんでした。
鯖キャンで突然死とか、そんな天災はやってられませんし。

まぁそんなわけで、
13時間半労働の日々もようやくひと段落です。
これでようやくゆるゆるとやっていけそうです。

さて、半端に記事を書き始めたは良いのですが
ここんとこの生活は
バイト→寝る→起きる→バイト
でして・・・
ネタがないっ!

来週になれば冬休みも開けて、
少しはココの更新もROの方もマシに動けそうです。

続きを読む »

新年初記事です。
昨日のは12/31の内容なので、2007年第一号はこの記事です
文句は受け付けませんっ

そんなわけで初詣行ってきました。
そこそこ並び、適当にお参りしておみくじ買って終わり。
これといった話はありませんので、とりあえずおみくじの
中身を載せたいと思います。

  三十九番中吉
願望:先ず心を正しく持ちなさい。自ずから叶えられます
待人:来ないが連絡有
恋愛:火遊びは身を滅ぼす 真の恋こそ神様に通じ幸せあり
病気:祈りが通じ良くなります
旅行:途中を気をつけなさい
失物:諦めた方が良い
賭事:勝つが調子に乗ると危うし

火遊びは駄目みたいですよ、Dの人。
まぁ、なんと言いますか、話を総合すると

どこにも行かずに
  おとなしく引き篭もれ


と?(笑)

以下RO

続きを読む »

こんばんは。戦記の時間です。

大晦日。
朝から掃除掃除の大掃除でGv時間しか繋げてなかったり。

さて、欠席者の多いGv。それは我々も同様でした。
主力がいない!
アンド
指揮メンバーも全員お休み、って事で
ワタシに白羽の矢が立ちまして、ようするに初指揮でした

そんな不安でいっぱいだった本日の結果は

  L1をケーキ。派遣でL2をFE!

開けてびっくりな2砦でした。
一足早いお年玉ですね~

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
