プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



桜と雪

どーも、こんばんは。
最近回線の具合が悪くて更新メンドクサクなってた
KIRIEです。
そんな訳で今日も適当風味でお送りします

東京都心で19年ぶりに4月の雪

寒いなぁ、と思ってたら雪ですか。いやはや…
こっちでは雷も鳴ってましたし異常気象全開デスネ。
そしてふと思いました。

「これ花見と雪見が同時にできてお得じゃない?」

風情も2倍!お酒の美味しさも2倍!?
でも寒いからプラマイゼロ??
ちなみにワタシはコタツから出たくないです(オイ
しかしまぁ、
桜と雪が同時に見れるなんて、
どっかのゲームのどっかの島くらいだと思ってましたが
現実ってのは文字どおり想像以上なんですねぇ…

…なんて、つらつら考えてた春の一日。
だらだら出来る日もあと僅か!

Powered by FC2 Blog
