プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。戦記です。

なんだかFC2が重いんで、とりあえず簡易版。
2時くらいに完全版をお送りします。・・・多分。
で、W杯バレーに見入りつつ(こっちも熱かった!)
書き終わった時には
「セッション保存時間が切れました」
ようするに書いた分が消えました、と。
バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな本日のGv結果:FEでL1確保

最後の対STEP派遣が熱かった。
そして、つくづく信号ケーキFEにはL1なんだと実感。
加護があると言っても過言じゃないね!

………

続きを読む »

課金切れたので繋ぎ、溜まり場でノンビリしてたら
半分はノリでタナトスに行こうか、って話に。

通りかかったネギの人も拉致って、
70代組と88↑組の2PTでれっつらごー。
何故かまたタナトス

続きを読む »

しんでもなかない

とまぁそんなわけで、
真ん中の人が特にスゴイ

本日もFEは平和です。

続きを読む »

こんばんは。戦記です。
多分6月いっぱいは更新頻度このままだと思いますので
あしからず。。

時間をください(TT

そんなわけで本日の結果は

ポシェでV3ゲット!

またもや派遣が惜しいところで失敗。いつかは・・・

続きを読む »

あーるだぶるしー

はい、久々の更新です。
来てくださった方、放置しまくりですみません。

言い訳になるんですけどね。
知っての通り、FEはRWC予選に出るわけでして、
夜の10時にみんなで集まって練習しよう、ってことに。
でイロイロ7vs7やってるうちに気付けば1時2時3時で、
疲れて寝ちゃうんですよね……。

そんなこんなで迎えた決戦の日が今日。
相手は古豪Penrir。

FE:スナ/廃プリ/廃wiz/クラウン/教授/パラ/チャンプ
Pen:教授/チャンプ/廃wiz/廃プリ/クラウン/パラ/LK

両チームとかLPとガンバンSGでの揺さぶりあいで開始
スナによる凍結DSのFEとフロボで詠唱妨害のPenrir
にらみ合いが続く中、やっちゃったんですよね…
LPの詠唱を妨害されて、ワタシの動きが硬直。
一歩動いて解除しようとしたら、ガンバン+SGに巻き込まれて
凍結。次第に押され始めて、ガンバンの速度にLP展開が
間に合わなくなっちゃって全員凍結。
阿修羅で一人ずつ落とされて完封でした。

というわけで一回戦負け。
LKに対応しきれなかった時点で負けてたなぁ…。
以下RWCについて考察っぽいものを。

続きを読む »

はい、こんばんは。戦記ですよ、っと。
いつもよりちょっと遅めの更新ですが、
何故かと言うと
RWCの練習してました。。

はい、何故かまた抽選に受かっちゃったんですよねぇ。
RJC2007で仲良くなったこの方のお陰でしょー、
はないちもんめ?
とかみんなで笑ってました。

とはいえ勝ち抜くのがかなり厳しそうなブロック…。
まぁやるだけやって散りますヨ。


というわけで本日のGv結果。

 FE で L5獲得!

久々にFE砦でした。

続きを読む »

どうもこんばんは。KIRIEです。

「書くよ」とか言いつつすっかり忘れてたネタ。
今度こそ忘れないうちに書く事にシマシタ。

や、まぁ日曜にキルハイルクエストをやったのです。
そこでの勇姿がコレ。
独壇場

ちなみに途中の雑魚はほぼ全てばるぴーさんが
ばっさばっさとなぎ倒してくれましたとさ。

まだ全員分やってないので、都合がついたらまた行きたいねぇ
今度は教授でしっかり手伝いマスヨ(。。
というわけで、溜まり場で雑談してたら
3次クエストが始まりましたとさ。

まだやってないwizを大急ぎで準備してクエ開始したら
まぁ空いてた事…。スタートダッシュって大事だね。

その後ガンスリで再び3次。GDでのあまりの列の長さに
4次待ちに作戦変更。ELANORをスドリの位置に運びます。

30-40分くらい待ったかな。4次開始。
いい加減、対スドリも慣れたもので、ある程度運任せでは
あるものの、多分もう確実に勝てるかな、と。

4次終了後、再びガンスリで3次再開。
カード貰ったトコで「封印が解けました」のアナウンス。
まさに滑り込みセーフ!

そんな本日の成果は…

続きを読む »

負け戦に学べ!

こんばんは。戦記です。
最近あまりinしてない&課題が忙しい、ですが
とりあえずGvと戦記だけはちゃんと書くかなぁ、と。

うん、大絶賛ダメ人間だね。

……とまぁ、そんなわけで
今回はAffDEさんよりの申し出でガチ対戦をする運びと
なりましたがはてさて~

まずは結果から。

 ポシェでC4獲得!

2砦の壁は厚い…

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
