プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です。

「せんき」で変換するとたまに「疝気」が出てきます。
こんな単語使った記憶無いんだけどなぁ…

というわけで、今週はFE単騎2週目にしてラスト。
先週の宿無しの無念を晴らせるのかっ!!

V5ゲット!

なんか珍しいトコ確保しましたー。

続きを読む »

さらしくび?
はい、どーもこんばんは。
神殿開放レース、ぶっちぎりブービー賞のmagniより
お送りしております。

ええ、馬鹿にされ続けた我らがまぐに村も、
今週月曜でしたか、無事神殿が開きました。。
献金した皆様、本当にご苦労様でした。。。

とまぁ、そんな訳でベレー帽に執念を燃やす
われわれFEメンバーですが…

続きを読む »

みえてくるもの

こんばんは。戦記です。

昨日予告したとおり、本日はFE単騎でのGvでした。
信号ケーキ側のはどりさんとかふらぴーさんトコで。

結果から。

やどなし~

ま、こんなもんでしょ。。

続きを読む »

こんばんは。
すっかり訪問者数が元通りですね。
渾身(?)の一発ネタは
盛大に滑ったか…(・ω・)


……
と、とりあえず、気を取り直してお知らせ~

7/22、7/29のGvですが、
信号ケーキとFountain of Elysiumは
同盟を 仮解除 いたします

目的はまぁ、マンネリ打破とか個々の質の向上、
ギルメン同士の連携の強化、とかイロイロ。
当日の混乱無きよう、事前にお知らせ、というわけです。

以下一週間ダイジェスト。。

続きを読む »

Aの再発見

こんばんは。
何かすごい勢いでカウンター回っててびっくり@@
原因分かってちょっと複雑。。
が、お客様が増えてる今こそ
ネタを提供せねば!!
ということで、前々から温めておいたものを一つ。

KIRIE「何もわざわざ変な人アピールしなくても・・・」
ELANOR「気にしたら負けです」

 ( 閑 話 休 題 )

最近それしか言ってない気もするけど忙しい×2。。

…で、まぁ忙しく何かやってる時に限って
何かふととんでもなくどうでもいい事
考えたりしませんか?

しますよね?

したんです。

もしかしたらもう知ってるよ、な方もいると思うのですが
今回降ってきたのはこんな一言…

続きを読む »

こんばんは。戦記です。
毎回26時過ぎ更新なのは、FC2が重いせいです。
ログインゲームが嫌になって、夜遅くに書いてます。

とまぁそんなわけで、先週はふらぴーさんが指揮だったから
今週はワタシの番。ちょっと課題が残りました。
それでは結果いってみよー

 pochette で C4獲得!

派遣もあと10秒あれば…。

続きを読む »

あと233M

どーもこんにちは。
すっかり平日更新が厳しい今日この頃。
空いた時間を利用してラヘル行ってきました~。

クエスト2つこなしてレベルアップ!
久々のレベルアップ
来たついでに初めての献金。
そして懐にすきま風(。。
とりあえず25口ほど。@4660口=233Mですか…。
他の鯖はとうに終わってるらしいしなぁ。
とりあえずは、お金持ってそうな大手の人たちの頑張りに
無駄とは知りつつも一抹の期待を抱いておこう。
こんばんは。戦記です。

結局7月中はずっとこんな感じで、戦記だけになるかも
ですよ。
まー、ラヘルパッチ来てから氷洞窟行ったり、
他にもFEみんなでイロイロ行ってたけどSS撮ってなく…。
  今月の目標:ピンと来たら即SS

んじゃ、結果から。

 FEでV1ゲット!

とりあえずマヤとマヤパ倒してきました(。。φ

続きを読む »

ちょっぴり整理

微妙にいじってみた。

変更点
・リンクから各職wiki削除。RO公式サイト追加。
・リンクをページ右側から左側へ。
・カテゴリー「WING感想」を消去
  →WING感想は「Favorite」へ移動
・RJC、RWC関連の記事をカテゴリ「FE」へ移動
・リンク、カテゴリを並び替え

ホントはテンプレートも変えようかと思ったけど
ビビッと来るものが無かったのでこのまま~
リンクもこの際だからアンサイクロペディアとか
Veohとかも追加しようとも思ったけれども、
このブログとあんまし関係無いのでやめ。
ちなみに、
アンサイクロペディアはウィキペディアのパロディ版で
Veohはyoutubeみたいな動画配信サイト。
たまーに無性に昔のアニメとか見たくなったときに
youtube見てたけど、今はこっちのが充実してるので…。
そんな現在は、Gungraveにハマってたり。

※Link踏むのが不安って方はググってください。
こんばんは。戦記です。
(……コレダケハチャント更新スルヨ)

いつもの様にF1フランスGP見ながら書き書き。
今回はアロンソの一人舞台な感じ。
と思いきや、意外に順位が伸びなかったなぁ。。
スーパーアグリもがんばれー。また奇跡を見せてくれっ!

…まぁ、さくっと結果載せて本文行きますかね。。

 FEでV4確保! 更に派遣でC4もゲット!!

ここんとこずーっと惜しい結果ばっかしだったので
喜びもひとしお。来週も獲れますように。。

続きを読む »

wizも出来るんです

こんにちはー。
遂にまるまる1週間放置しちゃいました。。
いや、まぁたしかに忙しいってのもあるんですが、
それ以上に
ネタが無い
っていうのもあるんですよね、これが…。
まぁ、
無いなら作ればいい
わけですが、忙しいって理由がそれを許さず…。
アイディアだけメモ張に書き溜めてたりはするのですがねぇ…

とまぁそんなわけで、昨日は久々に公式?のG狩りでした。

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
