プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


休日の睡眠時間は12時間超のKIRIEです、こんばんは。

一週間放置でしたね…。
見に来てくれた方、ランキングボタン押してくれた方
ごめんなさい&ありがとです。

いやいや、今週は月~金で22時より早く帰宅出来た日が無く
帰宅→夕飯etc→ちょっとRO→寝る、な感じで
更新する元気が残ってませんでしたzzz

そんなわけで一週間まとめてダイジェスト。
デスペナ1個獲得
「監獄終わった…」ので、新狩場模索中。
ドル鎧とフェン持ってけばメデューサ狩れなくも無い感じ。
FW→MBr5→DCFB10+αあるいはFW→DCFB10→FB10
石化攻撃してくるリビオ、な感じです。
結構頻繁に遠距離喰らうので足止めてヒールの時間多し。
きちんと測ってないけどたぶん時給700kくらい?

倉庫の肥やしがまた一つ
エドガMAPで狐狩りしてたら尻尾が1k越えたので作ってみた。
ちなみに狐の尻尾は1時間で100-120くらい集まります。
スナッチ最高!

なんかもう上がる気しないやw
なんだかんだメドューサめんどくさかったので
騎士団2Fに来てみた。フロストダイバー無いのでアチャに
石化→FB10がちょっとかったるい。時給700kくらい。
99.5%で血騎士に挑んでデスペナに泣いた。
地変換→MBr→DCFB10で良いダメ出るけどMSが痛かったよ(TT


で、まぁ溜まり場でダラダラしてたら
「トール行こうぜ」な流れに。
しかも阿修羅狩りで…


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
