プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です
まずは簡易版で。。
書きました。


結果:
FEでB3獲得!



連続2砦は途絶えましたが、良い調子だと思います。
そういや、最近B3率が高いような。

あと5回くらい続くとL1に次ぐホームと言えるかもしれません


でも本文の前に…

 ◇本日のハイライト◇
それはB1を偵察しにいった時のことだった。
ガーディアンの攻撃に耐え、突破し
ERに入ったもののロキも魔法の音もなし。
ならば、これで偵察任務は終了だ。
「B1、中は空」
そう報告して帰ろうと思ったその時、
突然、柱の陰からハイディングを解いて何者かが
飛び出してきた!
そして、既にリログしようとしてた私は、
突然の敵の出現に咄嗟には対応できずに硬直。
(しまった、やられる!)
そう思った刹那、彼が唱えたスキルの名は…


…続きはwebで!


続きを読む »


Powered by FC2 Blog
