プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


KIRIE:さぁ今週もやってまいりました。くだらないコトしか
     言わないこのコーナー!

ELANOR:さも毎週やってる様な言い方だね…

KIRIE:アーアーキコエナイ

ELANOR:前回のが7/2だから5か月ぶり、かな

KIRIE:キコエナイ、って言ったじゃんかーzzz
     ……でも実は久しぶりな感じがしない

ELANOR:そりゃー、毎月TOP記事でコレやってるからね

KIRIE:で、まぁ今日のお題はこれだ!

 問:「兄ィ」の正しい読み方を答えよ
   ①おにぃ
   ②あにぃ
   ③どっちも正しい


ELANOR:またロクでもないモノの影響でも受けたんだろか…

KIRIE:正解者には何かプレゼント!
    答えと理由を添えて先着順に2名まで!

ELANOR:先生!

KIRIE:はいそこ

ELANOR:何かって何ですかー?あと正解ってちゃんとあるー?

KIRIE:うむ。ROのmagni鯖限定になるけどプレ箱10個くらいで。
    2つ目の質問の方は、あるにはあるんだけど
    添えられた理由が面白かったらそれも正解にするつもり

ELANOR:web拍手で解答とコメントをお願いしますねー
      「③:どっちでもいいじゃん」みたいな感じで!

KIRIE:これでコメ無かったら泣いて記事を消すから!

ELANOR:黒歴史になるねぇw



セージは96の9%→96の63%。97はいける!

Powered by FC2 Blog
