プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


1.5倍ってことでトール混ざったりして
ウレシイ事に教授が85まで上がりました
これで1段落。次の目標はベース90かjob62かなー
まぁぼちぼち行ければ。。


ってーことで今日の結果

宿無し


2hガチでこれはタイヘンな事態です。来週どうしよう…
ともあれ、てこんの人もEPの人もおつかれさまでした


9/28:拍手コメ返信追加。
    本文は一部改行とかしたけど中身は変えて無いです

>INT=VIT作れば~?
教授両方ともオーラ吹けたら考えます

>イナバってなーに?(・_・)?
エンペの周りとかに密集して防衛する事です
某100人乗っても壊れない物置きが名前の由来なのかな?

続きを読む »

こんばんは、戦記です


Gvの為に接続率のいい日曜夜は、
たいてい何かのフラグが立つ訳で。。
反省会→麻雀→生体の流れ
順番おかしい気がするけど気のせい、きっと。。


さて、今日の結果からー

FEでN3獲得!

ちょーがんばった…。その分大赤字だろーけど

続きを読む »

ET最大の敵は鯖キャン!
というわけで戦記です、こんばんは


先週は83Fくらいでスナ2教授1CP1ハイプリ3落ちて30分で帰還
今週も鯖キャンに泣きつつもなんとか99Fまで行ってタイムアップ
スキル使用と同時に移動すると落ちやすい?っぽくて
スナの鯖キャン率が異様に高いです。なんとかならんかなぁ…


さて、今週の結果

FEでF1完全防衛、V4獲得!

課題はいつも同じトコなのがナントモ。。

続きを読む »

戦記です、こんばんは


あとコメントくれた方、すっかり放置ですいません
すっかり週1更新になってしまってるし
なんか記事でも久々に書いてみようか。。

ってことで結果~

FEでF1獲得!C3獲得!

ケーキでL1獲得!



・・・またしてもラスト数秒で!

あと吉野家の人、砦獲得おめです



>記事は・・・記事は一体どこに;w;
すみません、昨夜は夜更かしからそのまま電池切れて
ばたんきゅーでしたので、これから書きます書きました

続きを読む »


Powered by FC2 Blog
