プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、朝まで麻雀してました
FE麻雀部のKIRIEでした
20kレートとか鬼畜すぎだと思うんです
あ、朝だからおはようですよね。もう眠いんですzzz
なので戦記は簡易版です


空のN3割って防衛してたら
VAにN2を追い出されたDPが全軍でウチラを
追い出しに来ました
なんという食物連鎖inまぐに…
この流れはテストに出ます。何のテストかは謎ですが
9時半くらいに1バリを割られ、このまま粘ると
ここ2週の二の舞になるので早めに撤退
だから攻められるんだと思うんだけど、とは私見

その時間から新は厳しいらしくて旧へ
月夜が生してたB3を攻め。月夜と当たるの久しぶりな気が…
あいあいで生解除されるもカウンターで割り
安定したとこで派遣出してたらDPが裏EMCで
終了と同時にさようなら

2週連続の宿無し。もうだめだー

来週は久々に指揮やることになるらしい?

Powered by FC2 Blog
