プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


戦記です、こんばんは


さて、今週からしばらく、頼りになるうちらのFEますたーが
オヤスミな状況で、どうしよっか、とイロイロやった末…

TETさんと再度同盟を組む形となりました


いつまでかは分かりませんが、よろしくお願いします

そんな久々?の大人数Gvの結果は

TETでB5獲得!





……!!


まぁ、あれですよねぇ、あれ



…という結果で愚痴が多くなりそうなんで
自重して簡易版でお送りします


N4防衛スタート
くる。やられる。つかめっちゃ重い。1バリで転戦

F5DP攻め
WG、ISSなども攻めに加わって超カオス
2バリあたりでDP転戦。そのまま割って防衛
カウンターちょっとあったけどなんとかかんとか

やっぱりくる
N3F5行ったり来たりしながらの防衛と攻め
徐々に押されて残り8分でF5落城。終了

残り時間でとりあえずB5確保
他いろいろ走ったけどダメでした
おつかれさまでした

なんかもうただひたすらめんどくさい
また増えてたし。そろそろどうでもよくなってきた
完全に無視した方が多分楽しい。気分的にも財布的にも

Powered by FC2 Blog
