プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


PC版STEINS;GATE買いました。のに、なかなか手がつけれません
KIRIEです、こんばんは

ということで

さらば。チラリ2の腕・・・!

うちのKIRIEもついに

2Pカラーはちょっと赤くてデーハーでした

サラになって

対天使。わりと余裕

どうせ再振りあるしで

対人間。ダメ出て爽快だけど一番キケン


SF型になっちゃった!


はい、なんだかんだいろいろ言ってましたが
よくよく今までを振り返ってみれば
FCASセージから始めての、対人型、プチマジ型
DC魔法型(自称・レーザービーム)に魂AS型
大魔法型ソ-サラーetc
ちょいちょい色んな型のセージ・教授をやってきてて
どんだけセージ大好きだよ、みたいなのは置いといても
じゃあスペルフィスト型のサラもやっちゃえ、と
そういう訳でした

転職後にどーやってjob上げるか思案してたら
タナ行きに拉致られて余裕でスペルフィストをGET!
SP回しついでにプラズマ処理余裕でした、からの
いきなりのモロク狭間03ソロ狩りに挑戦

INT112のFlee310程度じゃ狩れなくはないレベルで
どうせサクサクいくんだったら128の330くらいは欲しいトコ
まぁFlee装備が木琴マフラしかないんで。ね…

飽きたら再振りで対人用にしちゃいます
でも、修正もいろいろきそうだししばらくは様子見つつ、かな

スペルフィストで楽しい狩場どこかあるかなー

Powered by FC2 Blog
