プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


スペルフィストでラグプラス、な記事を書こうと
SSいじってたら戦記書いてない事に気付きました

のでこっちからちゃちゃっと。。

おつかれさまでした

F4、L1、V5獲得でした

なんといいますか、
ここ数週のGvでSE勢力の不等号がかなり確定した感じ
具体的にはVA>NS>TET

あとここ2週で神々の黄昏が進出してきてて、
見た感じでは数も多いしSEに慣れればうちらよりも↑行くかも?

とりあえず
VA→高レベル廃装備超資金。無理ゲー
NS→110くらい?の湾の叫びでもう全然動けない。それだけ

レベル差がかなり開いてるので、不等号が揺るがない感じ
解散とか引退とか休止は別として、だけども。。
対策が「レベル上げる」しか無いのがなんていうかダルすぎ
ホントなんなんだろね、その廃人仕様

以前は未転生でも職によっちゃそれなりの事が出来たから
週1の日曜プレーヤーでもGv楽しめたってのになぁ、という愚痴


……あれ、戦記になって無いけどまぁいいよね!
ちなみにFEの派遣が失敗続きでちょっと何とかしないといけない
この状況で砦数落ちるとますます士気下がるから
ホントになんとかしないと…!

Powered by FC2 Blog
