プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



RKRG終了のお知らせ

以下、公式より転載

『一部のスキルに不具合および、迷惑行為につながる恐れがあることを確認したため、
10月26日の定期メンテナンスにて、使用制限を設けさせていただきました。

全てのマップで使用不可
ロイヤルガード
・リフレクトダメージ
・オーバーブランド
・インスピレーション

ミンストレル/ワンダラー
・メランコリー

修羅
・閃電歩

攻城戦マップで使用不可
ルーンナイト
・ドラゴンブレス

ロイヤルガード
・ピンポイントアタック

修羅
・修羅身弾

攻城戦・ギルドダンジョンマップ以外で使用不可
ロイヤルガード
・アースドライブ

使用制限により、該当スキルを使用する職業のキャラクターをお持ちのユーザー様には
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜れますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、既に現在「攻城戦で発生している不具合」等により、使用制限を設けているスキルがあり、
多数のスキルにわたり、使用制限を設けてしまう結果となりますことを、併せて、お詫び申し上げます』



さて、とりあえずソ-サラーメインとしては
笑っていい修正なんだろうなwwww

とはいえ、幾分の苦笑いも否めない

さて、Gvどうなるんだろ…

Powered by FC2 Blog
