プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


久々の大学でしたが特にどうという事も無し。
冬休みが無いに等しい状態だったので、休みボケとか
皆無でしたね。
というか真実編とか予告したからには書かないとっ!
・・・しばらくお待ちください。

あー、あと抱負も書くのか。
すっかり忘れてた勿論決まってますとも!

 適 当 

以上新年の抱負でした。

そんなわけで適当に睡眠学習で講義受けつつ、
実験こなして帰宅しました。どうせ2月から春休みだし・・・
もう淡々と行こう。淡々と

以下ROのハナシ
課金が切れてたので、補填チケットを使ってログイン。
・・・と思いきや入れない。
「アトラクションIDかパスワードが違います」
とかちょっと焦ったし!
何のことは無い、後で見ればただの接続障害でしたが
見事にはまってしまってたんですね、これが・・・
そうとも知らずにクライアント再インストールとかしてて、
気付いたら23時過ぎてましたね。
チケット一日分無駄になった~~~~(TT

気を取り直して繋いでみれば、ギルメンのケミさんが
あと3%で上がる、との事。
丁度うちのガンスリと同じくらいのレベルだったので、
誘って2人で生体1Fへ行く事に。
素敵グリムで一網打尽

逃げてる最中に後から投げキッスグリムであっさりと
やられてしまいましたの図。
気を取り直してリベンジ。
ジェミニーの居る場所はもう分かったので、その反対側を
うろうろと。ほどなくちゃっちゃら~、と。ですが・・・

必死な状況下だったのでSS撮れませんでした!

でまぁ、目的も達成したのであとはノンビリと散歩
ホム壁にしながらジオにヒールもらったりして耐えてる間に
一撃必殺のフルバスターでどーん、な感じでじたばたどたばた
とサバイバルしてました。
その途中の一コマ
パシャッとな

肝腎なレベルアップのSSも撮らずにこんなシーンばかり
なのは、まぁ、ご愛嬌ということで一つ(笑)

こういうまったりとした感じは、日陰以来だなぁ・・・
と、ちょっとノスタルジックにひたってたら、
一次DOP3匹くらいに一斉に轢かれて終了。お疲れ様でした。


ギルドに人が増えるとこういう機会が増えていいですね。
昔はFCASセージで遊臨とか、プリ無しでGH最下層まで踏破とか
そういうちょっと普通じゃないPT狩りをよくやったものです。
その場の即興で、PTの連携やらコンボやら役割分担やらを
みんなであーだこーだ試行錯誤しながら、失敗して全滅しては
笑いあい、成功してかっこよく決まっては喜び合い・・・
magniでもそんな遊臨とかやれないものですかねぇ?
スポンサーサイト

コメント

多分、騎士(剣士)同士のペアが一番多い私が来ましたよ。
気楽に雑談しながらとかイイよね。
移住してからそういうのかなり減っちゃいましたけど。
まぁ自分もキッチリした狩りを前より好んでる気もしますがが。

プリいればとりあえずどうにでもなる、ってのが嫌で嫌でしょうがない時期がありましてね・・・
プリ無しのGHツアーとかのあのスリルは、格別ですよっ(笑
デスペナは友達、を合言葉にまたどっか行きましょー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
