プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



うごうごしてた日

こんばんは。
炬燵が無いと生きられなくなり始めたダメな人です。

大学はネタになるような事も起きず、ちと退屈。
まぁ無いなら作ればいいのですが
そうまでする気力も沸かない。というか眠い。
授業開始5分で意識が飛んで気付いたら終了10分前とか
ホント何しに行ってるんだか・・・
そしてそれでもノートに残ってる板書に2度びっくり。

以下RO
昨日今日起きた事をダイジェストで。

監獄で1%稼いだあたりで死亡
 ↓
どーさん引っ張ってGD2→生体3F。その辺の様子はどりさん
書いてもらおう。大して何も出来ずに死亡
 ↓
ギルメンの発光式@旧剣士ギルド前
見事に撮り損ね・・・

SSは上がった直後。聖オシドスでてんやわんやの後、
キャラメルで不意打ち的にレベルアップ。
慌てて押すも羽の欠片も写りませんでしたよ・・・
しかし、3ヶ月で光るとかすごいよなぁ・・・
うちなんか一年半かかってまだ97なのに・・・
 ↓
料理が底をつきそうだったので製作
いろいろ作ってます

ついでにここ数回分のメモ
 チヂミ(STR+5) 49/100
        61/100(DEX+5LUK+6料理使用)
 焼肉(STR+6) 9/19
 そば(AGI+2) 117/150
 強運の汁(Luk+6) 2/2(DEX+5、高級調理器具使用)
 ハーブハチ蜜茶(INT+3) 40/50(DEX+5Luk+6使用)
料理作るのに料理食べるとかなんだか本末転倒な気もするけど
結構成功率は上がってますね、やはり。
 ↓
寝る→起きる→学校→バイト
 ↓
昨日光った人のレベル上げ手伝い@監獄
 ↓
生体3ソロ。人多い横沸き多いで大して倒さずに死亡
 ↓
アイン2F
 ↓
何故かPvで遊ぶ事になって、ついでにある実験。
これについてはまた後日。
 ↓
調理器具が欲しくなってジュピロス1F
たまたま来ていたケーキの人らのPTに混ざる。
 ↓
迷宮の森3F
バフォ部屋にいたゴスリンを必死で飛ばし
どうにか倒すも透明な布。
 ↓
やる気をなくして寝る         ←今ここ

職位:灰色の放浪者←元ネタ分かる人いませんかね?
は、伊達で名乗ってるわけでは無いのですよっ
いや、まぁただ飽きっぽくて続かないだけですが!
これできちんとSS撮れてれば良かったんだけど・・・

ちなみに経験値ですが
昨日の開始時点:53.6%
今日の終了時点:52.9%

発光は果てしなく遠いようです・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
