プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


σゲッツσ

カチーン

いいダメ出てます


そんなわけで、最近監獄ソロに飽き飽きしてるELANORです。
睡眠服作りたかったので監獄2に行ったり(SS上)
どーんと一発レアを狙って騎士団行ったり(SS中)
噂のオーディン神殿にソロで挑んできたり(SS下)
他にもプロ北や海賊船でゴスリン倒したり
アイン2Fなんかにも行ってますね。
その辺の狩り方やら効率やらもメモがあるので
暇を見てセージ考察に載せたいと思います。
ちなみに時給換算だと
監獄2:1.2M 騎士団2F:800k オーディン2層:1.1M
プロ北3F:650k アイン2F:1.1M
まぁ30分だけを2倍とか、%で大体を計算したりとかで
割と誤差はあるかもしれませんが、何かの目安に。
ちなみに本気で監獄1F:1.5Mです。MHの当たり具合によって
1.6Mも届きそうな感じ。運もあるし疲れるけどね。

そんな飽き飽きした状態の私にとって、G遠足は嬉しい限り。
行き先がゲフェニアなのと70代が多いとの理由によりで
ガンスリで参加しました。
SP節約して、普段はライフルでペチペチ。
やばそうなMHでリミッターカットのショットガン
とかスイッチしてました。
フロボ掛かると深淵に10k出るとか楽しいね。
そうやってぶっぱなしていたら
天使の羽がうっすら・・・

Lv上がっちゃいました。
最初は3Fにいたのですが、4Fへ移動することに。
入り口がMHでした。
深淵3のヴァイオリー/天使あわせ5体↑。
ミニデモ2-3にあと血騎士。サキュインキュもいたかな?
そこだけで持ってきたもち50と青ぽ10を使い切る始末。
まぁ↓の人数いるので全滅することもなく、
たまーに誰かがコケたりするも終わってみれば全員黒字。
一旦休憩。

和やかムードのままに遠足は終了いたしました。
普段ソロしかしないから、大人数は楽しいね。
次はどこへ行こうかしら?


余談ですが、この後ケーキ溜まり場にて延々と雑談してたら
3時を回り、このSS張ったところで気力が尽きました。
というのが事の顛末。
でも別にSSあれば雰囲気伝わるし文章別にいらないかな・・・
なんて考えるめんどくさがり屋のワタシでした、まる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
