プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


どーも、KIRIEです。
今日は午後の講義が休みだったので、午前1コマのみ。
講義一つの為にはるばる大学いくのは、それはそれで
めんどくさいんですよね・・・
しかも朝イチな上に大して面白くも無いのに単位は取らなきゃ
ならない、ってことでもうやる気なんて0。
なので、
最初の5分と最後の5分以外全部寝てましたっ!







前から2列目で!

・・・何しに行ったのやら(・ω・)
 
 
まぁそんなわけでさっさと帰って、昼寝してました。
寝すぎ、という噂?w
夕方からノンビリと監獄通い。
出したそばから消えていく火柱にもめげずに
とりあえず70%台に乗せることが出来ましたとさ。
どうにか2倍期間までには98になれるかも。。

夕飯後、ダラダラした後再びin。
何やら生体2F行くというので混ぜてもらいました。
最初はGaladの方で護衛役してましたが、ELANORで公平
出来るじゃないかー、って事でキャラチェンジ。
いい武器が無かったのでとりあえず睡眠セットと黙示録と
スタン鎧持ってGO。
黙示録+スタン鎧が一番無難でした。
ちなみに構成は80-90台で
両手剣騎士、戦闘ケミ、対人セージ、I>V支援プリ
というなんともちぐはぐなおもしろPTでした。
これが以外に戦えること。
マジDOPには基本LDで、プリの手が回らない時は私がもって
FDLBSSをMRで吸いながらSW乗っ取ったりして時間稼ぎ。
やー、マジックロッドがこんなトコで生きるとは・・・
ジェミニーも
打つべし!打つべし!

ひたすら殴る殴る。
ガイルには出くわさず、MVPは場所分かってたので
近寄らないようにやってたら結構いい感じでした。
彫刻家の本領発揮、なんてねw

壊滅したのはこのSSの後かな。
プリのSPが無くなってて、騎士がスタンとメマーで再び倒れ
私も同じようにして圧死。
いち早く離脱していたケミの人が、プラントを駆使し、
おいしい魚バリアーで立て直したのには少々感動でした(笑)

やー、腐っても80台と90台。
戦略さえあれば、結構どうにかなるものですね。
対人セージも、ただ共闘入れて吸うだけじゃなくって
石化やらSWやらMRやらスペルブレイカーやら独自のスキルで
きちんとPTに貢献してた感が味わえて楽しかったです。

そしてやはり、私はこういうちょっと危なっかしいPTが
好きなんだなぁ、と実感。死んでナンボですよね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
