プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


死ねばいいのに・・・


と呟くのが最近のマイブームなKIRIEです。こんばんは。
まぁ別に本気でダークサイド入ってるわけじゃないので
あしからず。冗談通じなさそうな人にも言いいませんが。

そんなわけで、今日はテストがありました。
大した勉強もしてなくて、不安っちゃ不安でしたが
蓋を開けてみればとってもカンタンでした♪
・・・でした。
でしたのに・・・
しょーもないうっかりで満点逃したー

というわけで、件の台詞をついつい・・・  
 

ROの方はというと・・・
相変わらずイリュージョンな監獄でどうにかノルマを
達成して、溜まり場で管を巻いていたら、いつの間にやら
昨日のメンバーでまた生体2へ行く話に。

最初は昨日の4人でしたが、ギルチャで人を呼び、
公平になるよう70-80台と80-90台の2PTに分けて・・・
とかしてたら10人近い大所帯に。
そのままプチ遠足決行と相成りました。
ジェミニーも例によって例のごとくタコ殴り。
というか傍目からすると、集団リンチにしか見えないw
3Fより出張なさってるこの方も・・・
見づらいけれど、ガイルです。

石化LA阿修羅でどーん。
2度ほど倒したけどいいものなし。ロア落とせー(何

一時間半ほどかな。たまーに倒れる人もいたけど
終わってみればマイナスの人は無く、和気藹々のまま終了。

Gvの方もwikiやAK月夜さんに好評を頂いたり、と
最近のFEはなんだかいい感じです。
願わくば、この状況を維持できますように・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
