プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


富士急行ってきました。一昨日。
感想としては、もうタイトルにある通りで、
並びすぎ!
つか9月半ばの平日だってのに
あふれかえる人、人、人・・・
「ええじゃないか」なんて開園で既に一時間半待ち。
以降はずっと3時間半待ち、とかもう・・・

勉強しやがれ大学生!!
・・・完璧に自分の事棚に上げてますね
まぁそれはそれとして、以下アトラクションの感想などを
ネタばれ嫌、って方は続きを押さぬように。。

・フジヤマ
  一番初めに乗ったアトラクション。
  ジェットコースター。でかい。高い。それだけ。
  なんでも地上79m(ギネス級だとか)から斜度60-70度での
  落下がウリだとか。たしかに「落ちる」感覚でしたね。
  おかげで中身がこみ上げてきて、気持ち悪くなりました。
  怖くないのに気持ち悪くなる、ってなんだかなぁ・・・
  なので一回乗ればいいや、って感じ。
  あとカメラ位置分かりにくすぎ!

・ドドンパ
  速いです。とにかく速いです。最初だけ。でもそれがいい。
  時速180kmくらいらしいです。
  「新幹線の先頭にへばりついてる感じかなー」
  って言ったら、「そんなシチュエーション嫌!」って
  大ブーイングされました。なんで?
  並びさえしなければまた乗りたかったですね。。

・超戦慄迷宮
  お化け屋敷。フリーパスもってても500円とられる謎仕様。
  舞台は廃病院。アトラクション説明で流れる紹介映像の方が
  怖かったのは、私だけ?
  まぁ雰囲気は出てるんだけど、怖くは無いです。全然。
  でもびっくりはします。そりゃいきなり横とか後から「わぁ」
  とか「ヴぉ~」とか言われりゃビビリますって。
  先頭を歩いてた友人は強心臓なのか全くびっくりした様子も
  なく、お化け役に「御疲れ様です」って言って回ってました。
  そんな事言われたら余計疲れる気もしますがねぇ・・・
  まぁ、正直2時間並んで500円も払う価値は、無いです。

・ええじゃないか
  「3時間半も待つなら他乗ろうよ」という多数派に流された
  私が馬鹿でした。結局閉園までに乗れず仕舞い。
  後ろ向きで発車して、コースターが回転しながら座席も回り
  何度ものひねりと地上すれすれを高速で駆け抜ける。
  途切れる事の無い悲鳴と行列にも納得です。次来た時は
  開園と同時に並びたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/12-e1c5f4de


Powered by FC2 Blog
