プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


テストとか補講とか98とか2倍期間とかで
すっかり忘れましたこのコーナー。

毎月のガンガンWINGについて適当な感想を述べようの巻

そもそもここを見てくださる人の中でガンガンWINGなんて
読んでる人がいるのか、いやむしろ知ってる人すらレアなの
ではないか、などという不安はいつもの如く脇に置いて、
マイペースに書き続けますよバカヤローー
 
そんなわけで、ぶっちゃけた話最近は読みたいものも
減ってきているのですよねぇ。

・ネクロマンシア
もういー加減似たようなの何回か読んだせいで、なんか
前のと同じ設定なのか違うのか良く分からない状態に。
えぇい、気にせず読んでしまおう。

・瀬戸の花嫁
がんばれ、委員長がんばれ!
・・・ネタは違えど毎回テンションが同じだからなぁ。
ドタバタは好きなので良いんですがー

・東京イノセント
なんか少しずつ面白くなってきたような?それとも感覚が
麻痺してきてるのか?いや多分おもしろいのでしょう。
絵も割りと好きな感じの絵だしなぁ

・ひぐらしのなく頃に解-目明し編-
3誌同時連載の中で一番絵の上手いひぐらしです。
原作やった事が無いので(というかやる気もしないので)
あーだこーだ考えつつ読んでます。というかたまに
目付きがオソロシイんですが、が!

・ちょこっとヒメ
まほらばも終わり、天正も終わり、dearがシリアス入ってる
今、WINGで最もまったりな作品です。
ひぐらしの後、という掲載順がまた効果的。。

・dear
元まったり代表。いや今もまったりしてる部分はあるのですが
散葉が真剣なせいでまったりさも半減。というかまぁ、
デッドエンドは流石に無いだろうから違う解決策を見つけるの
だろうなぁ、と。来週はきーちゃん編ですかね

・夏のあらし
結局幽霊では無いってことでいいんでしょうか?
最近のスクランよりこっちの方がおもしろいなぁ

・機工魔術師
息つく間もなく話がどんどん展開していってますね。
それでもまだ最終回が遠そうなあたり、随分と話が広がって
たのだなぁ、と。こういうのはコミックスで読み返すと実感
できそうですが、買ってないし・・・

・磨道
連載したらそこそこ面白いんじゃないか、と思ったのは
私だけ?感想を書く気がしない連載陣のあれとかそれとか
よりもWINGに向いてそうだし。。

・賽ドリル
なーんだか裏が見えてきそうな予感?
ボケもツッコミもこなせるマキヨシを見習いたい今日この頃

・Ark
だからジークはラスボスだって言ったじゃないかー。
いや、まぁバレバレな気もしますが・・・
すっかり忘れ去られてるアダムがきっと何かやってくれる
はず。何もしなくてもそれはそれで面白そうな展開かも?

・ショショリカ
あー、まぁ、あれです。読め。読めば分かる!
そういえばドラマCDが出るとか。。
ポエムやるんだろうなぁ。聞いてみたいけど、その為だけに
そんなものを買うなんて馬鹿らしいしなぁ。
そもそもドラマCDなんて買った事もなし、今更新ジャンルに
手を広げるのも躊躇われるしなぁ。でも聞いてみたい・・・
誰か買ってー(爆


なんだかんだ言いつつ結構長くなった。コミックスの方は
2月には天正の最終巻と夏のあらし1巻かぁ。買わないと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
