プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



大いなる後退

今日も今日とて監獄生活。

地球の上に夜が来た~♪

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・あれ?


とまぁそんなアクシデントを織り交ぜつつ、転生への道は
順調に遠ざかっております!
 
いやね、生体に行ったのですよ。FEで。
構成は
ハイプリ、モンク、戦闘ケミにプチマジセージの私。
基本はSWからのLA阿修羅。
SPは青ぽ投げで補給。
カトリは地エレメンタルチェンジでやっぱりLA阿修羅。

・・・と、なんとも散財のALL阿修羅狩り。
しかも皆ほぼ初めて行くものだから、慣れるまで
死ぬ事死ぬ事。
でもまぁ、死にまくったお陰で、どうにかこうにか最後は
形にすることが出来ました。
他にも、LKAXWSは白羽→(地エレメ)→LAFB10*nで
節約できないかな、とか何とも変則的なメンツで、頭を
絞ったりもしましたが、それは今度になりました。
あ、ちなみに経験値は-12%でした。でも多分15回くらい
死んだ気が・・・。何ともヘボすぎますね、自分。
次こそ!とか思いつつ、キラキラ使ってFCAS転向ついでに
SWまで取ってしまおうかな、と本気で悩み始めました。

一応FW10、FB10、HD5、DN4と狩りスキルは揃え、
SW7にディスペル5とGv参加も視野に入れつつ、
肝心のFCASもFC6のAS9あれば問題ないしで、一応取れは
するのですよね・・・。なんとも中途半端ですがっ!

う~~~~~~~~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
