プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



雪国(下)

トンネル抜けたら(ry


というわけで、長くなりすぎたために2つに分けた

「夜行バスで帰る スキー旅行1泊2日
~湯けむり旅情と偽りの義理チョコ殺人事件・後編~」

を引き続きお送りします。
タイトル変わってるとか、多分キノセイです。
タイトルと中身違うとかもっとキノセイです。
誰がなんと言おうと反響なんて気にせず書きます!

そしてやっぱり、受験生にとって鬱な単語がいっぱい
並んでるのでお気をつけください(笑)
 
・2日目(2/12)
昨日は早々に寝たので、目覚めは悪くなし。疲労もなし。
さて、顔でも洗ってくるかn・・・ピキっ

く、首が・・・



ならば手をついて慎重に・・・ピキピキっ

り、両腕に両肩まで・・・





でも、これでようやく起き上がれ・・・ピキピキピキっ

_| ̄|○

えーっと、どうやら
首と両腕と両肩と腹筋と腿とふくらはぎが筋肉痛のようです@@

というわけで、
今日はスキーに決めました

け、決して
また打ち身だらけが嫌、とか
筋肉痛で制御しづらそうで絶対転ぶ、とか
スピード出せないのがかったるい、とか
そういう理由で逃げたわけではありませんからっっ!
純粋に両方やりたかったんです。両方。
そういうことにしておいてくださいおねがいします

というわけで、ボードからスキー板にチェンジ。
追加でもうちょい払うと、"かーびんぐすきー"とかいう
先端と後端が丸くなってて、曲がりやすいスキー板にも
変えられたらしいけど、お金をケチりましたw
でもまぁ、ワタシの身長は平均くらいなものですから
丁度いいサイズは昨日あらかた借りられてしまったらしく
身長+15cmくらいのめっさ長い板でやる事に・・・

小学校高学年以来、実にン年ぶりのスキー。
リフトの上で緊張しまくってました。
そして到着。いざ滑らん!


        ・
        ・
        ・


余裕!
もうありえないくらいに楽でした。
もう爽快すぎ!

泳ぎとかと同じで、体が覚えていたんでしょうね。
しかも小学生だった昔と違って、多少のスピードも怖くなし、
筋力もついたし、体の制御も出来るようになったせいか、
むしろ上手くなってました
こぶだらけの上級コースも、わりと普通にクリアできて
しまったのには正直びっくりでした。
これで自称・中級者を遠慮なく名乗れそうです。。

と、まぁそんなわけで、
まだまだ分からない事、難しい事を、あれこれと試行錯誤
しながら、少しずつ上手くなってくのが実感できた
昨日とはまた違う楽しさがありました。

で、本日はレンタル期限の17時ギリギリまで滑ってました。
最後は頂上の方で雲の中に入っちゃって、10m先も見えない
ような中を強行軍で降りてきたり、とかしましたが・・・
まぁ皆怪我も無く、物損もなしで、無事終了となりました。

本日の教訓:
板は一つより二つ!多いに越した事はない!!


・2.5日目(帰りのバス)
スキーの後は
温泉→お土産→夕飯→バス

温泉で疲れを癒し、空腹も満たしたせいか
バスに乗ってからあっという間に寝てしまいました。
行きは混んでたけど、帰りのはガラガラで
一人で席2つ占領してノンビリダラリとしてました。

20:30頃に出発し、一つ目の休憩所についたのが23:00頃。

そしてまた睡眠・・・、のはずがさっき少し寝たせいで
あまり眠くない。でも消灯されてしまったので騒げない。
そんなわけで、頑張って眠るべく
・肘かけを枕代わりに横になってみたり
・窓を背にして、2席分めいっぱい足のばしたり
・完全に横になって、通路の向こうまで足を伸ばしたり
とかイロイロな寝相を試して遊んでました。
結局は、
靴脱いで、女座りを崩したような感じで座って寝るのが
一番楽だったかなぁ。

そうこうしてたら再び休憩。1時頃。
外の空気を吸ったら、完全に目が覚めました。
なので諦めて外の景色眺めてました。

そんなこんなで最後の休憩。3時頃。
15分くらいしか休憩時間無かったにも関わらず、
お腹が空いたので、SAにあった吉野家で牛丼頼んだり・・・
ええ、きっちり完食しましたとも。むしろ
大盛り頼むべきだった・・・orz

で、結局4時半くらいに新宿に着いてオシマイ。
いやー、ツカレタツカレタ・・・
またスキーしにいきたいナァ
あともうちょい人少ないトコでスノボ練習したかったなぁ、と。


さーって、春休みだー!
スポンサーサイト

コメント

> 8:30頃に出発し、一つ目の休憩所についたのが23:00頃。

すごー、運ちゃん15時間近く運転しっぱなしだったんですねー。
しかもその間中熟睡とは…お疲れ様です。
(誤字脱字とかいうのは却下ですy)

何の事でしょう?(笑)



・・・24時間表示とAM/PM表示がごっちゃになってたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
