プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


久々に適当なモノを薦めてみるこのコーナーです。
ネタが無い日はこーゆーのに逃げるに限ります

今回は月マガで連載中のコレ

アライブ

たしか11巻まで出てたのかな。
1巻から9巻までが第一部で、
10巻から今までが第二部となっております。

ジャンルは、何なんだろうなぁ(笑)
最初はサスペンスっぽかったけど、今は結構バトル風味?
サスペンスってもそんなにグロくはないですし、
超能力バトルっぽいのが好きな方はオススメ。
絵も結構キレイな方だと思いますし、時折混ざる小ネタが
なかなかいい感じ。


んー・・・
書いてるうちにどこが面白いのか伝えるのって、なかなか
難しいことに気付きました。
もともと「感じ」で好きなものを選ぶから、そういうのを
言葉に起こすのがまず大変。実際全然伝えられてる感じが
しませんからねぇ。レビューとか上手に書けてる人を
見習わないと、だなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
