プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



余裕が欲しい。

そんなわけで戦記。
いつもの通りSS無し。文字ばっかでゴメンナサイ
結果から言うとV1確保。ギリギリでしたが・・・

Vは久々ですね。
どんな成り行きでV1かというと・・・


まぁ始めが10人程度なのはいつもの事で。
エンペ時間を見に私は一人L1へ。時間ぴったでした。

本体はかにさんの閃きでC4心の真ん中へ。
合流しようと思ったら流れる心の黄文字。空き家でした。
そしたらケーキのエ○イ人3人衆の一角、Mさんから
「2時間よろしく」
とのありがたいお言葉。
仕方ないのでガーディアンと一緒に留守番してたら
SENTIENT全軍のお越し。やる気なさげにディスペルしてたら
割られました。それを報告したら、次はL1に決定。
だったら最初から守ろうよ!

行ってみればすでに空き家。ライン作って守るも敵影無し。
転戦しよっかー、とか言ってたらみるち、Heavenly a Blessing、
ODの御来店。折角立てた教授対策も3勢力同時に来られると
どうしようもないですね。仕方ないのでWPにてODの教授と
LP張り合って遊んで注意をひきつけてたら
いつの間にやら割られてました。転戦。

どっか適当に守ってそうなとこを探しに偵察。
V4行ったらSLが生してて攻めにMFO。とりあえずWPに
LP敷いてたら生解除されて追い出されました。
次はB4Wos。庭から2MAPからあちこちに偵察がいましたね。
派遣でスカスカのERにLP張りに行きましたが流石に無理でした。

「KIRIEさんはそんなにLPが好きですか?」
大好きです。

結局V1のAKDC防衛の所に決定。
行ってみれば既にみるちが攻めててERはガラガラ。
とりあえずエンペにLP置いて、AKのマスターを石化させてたら
ポシェが割る。そのまま防衛。

この時誰が予想し得ただろう。最後までここにいることを・・・

AKは転戦。DCの一部がカウンターに。あとはみるちも攻め。
どうにか押し返してたら、RoL、心の真ん中まで御来店。
みるちは一回目で転戦してくれて助かりました。
とは言っても2勢力の攻めにライン維持できるはずもなく、
エンペ周りでの乱戦に。そうなると以外に強いのが信号ケーキ。
エンペサンク&SW、脱がしアシッド石化ディスペルQMSGアスペetc
どうにかエンペを守りつつ、押し返すことができました。
私は乱戦中にジェム切れそうだったのでこっそり補給してたり。

ラインを作りロキまで張って一安心。
そしたら今度は月夜と天地。しばらくライン守ってがんばってたら
天地は転戦。変わりにSLが来ました。で、結局また乱戦。
今日はリンカ不在な為、カイトされるとどうしようも・・・
どうにか押し返せそうなとこでSENTのアサに割られる。
錐持ちな上に$だったのかな。石化もアスペも効かずで
私じゃ無理だ、ってんで援軍呼ぼうと思ったらさようなら・・・
ドルなんて大っ嫌いだ!

すぐさまカウンターで生。終了20分前くらい。
10分前くらいになってSENTが来る。
先週のSLといい、なんで自分が城主のとこ攻めるんでしょうか?
旗復帰でアスムカイトかけての突入だったのでラインはすぐに
崩れてしまい三度乱戦模様。(それが狙いだったんかな?)
エンペ周りを制し、このまま押し返せるかな、ってとこで
SENTが階段下でEMC。そのまま一気に押し寄せられて
生解除すら危ない状態に。私はEDPSBで早々にさようなら。
詠唱無しであの威力は、どうにもなりません(TT
やばいかなー、と思ってたらポシェが割る。
あの料理人は頼りになりますね。。

カウンターのSENT。暇fafまで加わって結局また乱戦。
そんな中SENTのマスターがSWに乗って何やらじっとしてたので
「もしや?」と思って見てたら、始まりました「緊急招集」
まぁこっちも心の準備が出来てたので慌てず騒がず
詠唱が終わりそうなトコを見計らって・・・
スペルブレイカー!!
ご馳走様でした(笑顔)

そのままエンペは消え、危ないながらもV1確保。
タイミングがやや遅かった。。

お疲れ様でした。

ps.今週はSENTと心、月夜について書こうと思ってます。
ps2.書き忘れてましたがV1では他にも
  StarCluster、姫と愉快な仲間たち、Sectio2、
  シャハルさんとその相方さん二人と思われるギルド、
  など千客万来といった感じ。Vはホントにレーサー天国です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/14-428c82dd


Powered by FC2 Blog
