プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



打ち切り天国

というわけでジャンプネタ。

先週の「みえるひと」に続いて今週は「村雨くん」まで
打ち切られてしまいましたね。どっちも結構好きな感じ
でしたので、私としては寂しいです。
特にみえるひとは読み切りから目をつけてたので(とは
言ってもコミックス買ってませんが)残念です。
これが月刊誌ならば最後まで続けられたんでしょうね。

というか何故私はジャンプの後ろの方のに好きな作品が
多いのですかね・・・。やっぱり"普通"の読者とは少々差異が
あるのかも?なんて思ってしまいます。
・・・まぁWING買ってる時点であまり普通ではないですね。
そして今日は26日だー。本屋に行くのがめんどくさーい(笑)

以下RO

いつもの通り適当に監獄で狩り。
昼~夕方で人がいなく、なんか微妙に時給が低かったです。
あれですかね。あまり上手でない方が身の程をわきまえない
トレインをして共闘入れてくれる方がやっぱり稼げるもの
でしょうか?
・・・そう考えると明日の2倍は期待していいのかな?(笑)

その後は髪の色を変え(SSは後日)、
ケーキさんとこにお邪魔しに。
DさんLKかにさんプリとトリオで城2行ってきました。
結構安定でした。1時間ほどやって800kくらい。
まぁトレインもせず、2-3ずつちまちまやってましたしね。
そして私はついついクセで画面に入った敵は全て集めそうに・・・
何度か前に出すぎて、いらない危機を招いてしまいましたとさ。
死ななきゃおっけー、な感じもあるけど、やっぱりPT組んでる
以上、ソロと違い立場をわきまえようと思いました。
(そう思うのも、もう何度目やら・・・
魔剣2種にキメラなんかも倒してめでたくコンプリート。
おまけにレイドさんから名刺まで。
何故ソロの時には出ないんだっ!
・・・お約束ってやつですね。
かにさんどりさんどうもありがとでした。。

その後はずーっと雑談してました。
・・・VRも雑談できるくらいギルメン増やしたいデスヨー(TT
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/15-341c764d


Powered by FC2 Blog
