プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


やったよー
こうなりました。

応援してくれた皆様、ありがとうございました。
magniがんばりましたよっ!

以下今日の試合の流れなどを。。
緊張の試合開始前
これがうちらのメンバーですね。
クリエ、教授、クルセ、プリ、wiz、ダンサー、リンカーの
7名で、ワタシは教授動かしてました。

対するPOWERさん(loki)の構成は
廃wiz、アサクロ、バード、プリ、セージ、モンク、ローグ
でした。

はい、どっちも普通じゃ無いですね(笑
そんな変わり者同士の戦いの流れは…

ガンバンSGで揺さぶるPOWERと
エスク+フェアリーフで牽制するFEという構図で開始。
先手を打ったのはPOWER。
LP維持に気を取られてた隙に残影阿修羅でプリがやられます。
しかし、ブラギスクリームとプラントで足止めを食った
相手モンクをADS連打で沈めて6-6

そして再び両者LP上からの揺さぶりあい。
しかしやはりガンバンのある向こうが有利、だったのですが
上手い具合にブラギスクリームで廃wizがピヨったので
すかさずソウルバーン。まぁおもち数個食われればすぐに
元通りなのですが、一息はつけたかな。
と、ここでいきなり相手の廃wizが落ちる。
ガンバン→SG10が決まったはいいが、そこにいたのはリンカー
だったという悲劇。

これで一気に試合が動きましたね。
こっちのLPを水場に変えて、WBで相手ローグを落とす。
打ち合わせしてなかったのにいい連携でした(^^b
一気に攻めるべくLP相殺をしかけ、成功するも、
相手のブラギSBrがやけに痛くて、無形剣だったのかな、
ゴス着てたのに4k近くトンでた気がします。
これでワタシと、献身かけてたクルセがやられました。
なんかいっつもワタシのせいで献身を死なせてる気が…
しかし、LPは相殺してたので、大魔法からのADSで
相手のセージとプリも倒す事に成功したらしいです。4-2。

両チームの残りは
クリエ、wiz、ダンサー、リンカーvsアサクロ、バードで
ブラギスクリームと大魔法とプラントで足を止めてのADSで
どうにかこうにか勝てたようです。

GMが埋もれてます
試合終了後、死んだ人たち同士で記念撮影。
気のいい人たちでした。

同じEブロックのTrinity vs 纏組
は纏組が7-0で勝利したようで、次の相手は纏組に決定。
GMからの説明を受けつつ纏組と雑談。
ノリのいい感じでしたが強そうです。
転生職を廃wizクリエ教授アサクロと揃えて、多分相手に
よって構成と戦略を変えているのだと思います。
諸々の事情により、この7人でしか組めなかった我々とは
大違いです。
次回の3/21までに、なんとかうちのバードと阿修羅が復活
すれば、少しは足掻けそうかな…
今日みたいのばっかだとアシデモ経費がっっ!


本日のMVP:
廃wizを落としたリンカーと悩みましたが、全編通して
効果的だった一人ブラギスクリームのダンサーに決定!!

では次回もがんばりましょー
スポンサーサイト

コメント

おめでとー。
また転生が遠ざかりましたね。ふふ

何処かで見ています

1回戦突破おめでとう
このまま優勝する事を期待しています。

追伸:今度のGvは参加予定

magniぱわー全開ですね。おめでとうございます。
このまま優勝までまっしぐらですよ

ありがとうございます。まぁ、やれるとこまでやってみよーと思いますよ。。

>どりさん
どうせ最近セージ動かしてないので…
その辺はまた別記事にて。

>青子さん
宿無し脱出に向けてがんばりましょー

>ふらぴーさん
万が一有明までいけても、行くのがメンドクサイなぁ…(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
