プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ただいま、そしてこんばんは。戦記の時間です。

家族旅行の話はあとでちょいちょい書くかも、で
9時ころに帰宅したので、Gvは9:15頃からの参加でした。

ではまず結果を。

 pochetteでV1げっと!

2週あることは3週ある、ではなく3週目の正直、ですね。
よかったよかった

そんなわけでラスト45分の流れを

・V3
防:DP 攻:信号ケーキFE、OD
行ってみるとV3のDPさんを攻めてました。
1,2度突入して駄目だったので、時間の事もあって転戦。
個人的な感想ですが、大魔法がLoVメイン(?)なので
とってもやりづらかったです。
アンフロやドル前提で考えた場合、足止め性能なら
LoV>SG>メテオなのかなー、とワタシは思います。

・V1
確保はV1のようです。ここは結構取ってる事もあって
験担ぎの意味合いもあったようで。
空き家だったので生防衛開始。
最初のお客はFefnirさん。ちらほら偵察来た後全軍で
やってこられました。
まずは先手を打って、無詠唱SG中心の逆攻めで殲滅。
2度目は、流石に対策取られててロキ張られてました。
逆攻め失敗で、ワタシも返り討ちに…。
20近くいるので、復帰は流石に無理そうだったので
後ろからチマチマと嫌がらせを、してたらまた返り討ち(TT
そのうちにODさんの金ゴスメギンLK来襲で、あたふた。
同時突入のFefnirに会わせてER復帰。
Fef前衛と金ゴスが罠で止まってて、ロキも後衛地帯も
荒らされてなかったのが幸いでした。
ロキ内で大体を止めて、罠地帯のは阿修羅で一人ずつ。
残ったのは当然金の人で、罠で止めながらひたすら殴る×2!
Vマント効果か、阿修羅やSBが特攻攻撃状態。
でもなんとか落とせたみたいです。
ワタシはやることないので、WP入り口に控えてました。
時間も危なかったせいかFefは撤退した様子。
金の人再来も生解除でやりすごし。
そのまま確保となりました。
おつかれさまー

途中参加だと戦記短いですね。
全部の流れを知りたい方はこことかここで。
来週は多分フルで出れるかな。
宿無し地獄からの脱出なるかっ!乞うご期待!?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

…直しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
