プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


はい、メンテ中に更新更新…

旅行のことを書こうと思ったら、携帯で撮った写真が
小さすぎて何なのかよく分からず、字だけで送っても
しょうがないなぁ、ってコトでやめ。
特にネタもないしねっっ

そんなわけで結局はROの話となるわけです。
はてさてふむ~

楽すぎる転職
とまぁそんなわけで、キャラスロット拡張で生まれた
そっちのけPartⅡがソウルリンカーになりました。

当初の予定ではD>V>Iな魂支援対人リンカーの予定でしたが
以外に周りでリンカー作ってる人が多かったのでやめました。

そうなるとネタに走るのがワタクシのサガでして、
作りました。クリ殴りリンカー。略してクリリン
そこ、弱そうとかいうな!彼は地球人の中では一番強いんだっ

とりあえずAGI>STR>DEXで育てております。
Lukはこれからこれから。。
で、まぁ転職までをカンタンに。

・テコン転職~Base20:プロンテラ地下水道、通称下水。
転職したては殴りダメ1とかで泣けます。
STR装備をして、Baseを1上げるまでは我慢。
ロッカ鎧のATK+5が地味に嬉しかったなぁ
一個上がればブレス速度が10分間かかるので楽に。
切れる前に次のLvUPが出来ます。
タイリギを上げて更に蹴りの威力をUP!!

・Base20~30:GD1F
この辺でタイリギ10になって蹴りのダメも100を越えます。
そろそろ下水じゃ温いので狩場変更。狙うは毒キノコ。
アクセを片方これにしてたらドロップもいい感じに。
まぁ30分でせいぜい3個くらいなのですがね…
jobがあんまり美味しくないので落法まで取ったあたりで移動

・Base30~45:アイン↓
お決まりのメタリン狩り。まぁ上がるのが早い事…。
ポルセリオにも手を出します。Hit&Flee不足でちょっと
回復連打しますけどね。
ドロップ拾ってOC売りすれば小金は溜まります。
人によってはここで転職まで粘るらしいですが、レアの無い
狩場には耐えられない人なので暖かい風3まで取って移動

・Base45~:フェイヨン近辺
フェイヨン→↓→(旧ハンター転職所)でホロン狩り。
フェイヨン↓↓←(エドガMAP)でホロン狩り。
フェイヨンD5Fでホロン狩り。
cも導火線も落ちませんでした(TT
一応ホロン以外にも将軍様とか5Fならソヒーやドケピも
やってました。狐とトンボは逃げましたけどねっ

・Base45~:おもちゃD2F
フェイヨンと行ったり来たり。
回復剤の消費はこっちのが激しいです。その分、時給も
ちょっと上ですけどね。ただし何故か無性に飽きます。

・~job46:アユタヤD1F
風7まで取った後、最後にノビティギを5にして転職です。
追い込みは定番のココ。定番らしいのですが人がいないのは
過疎鯖故か、MAPが迷路でメンドクサイからか…。
まぁMAPが入り組んでようが、壁向こうに敵いっぱいだけど
行き方分からない、とかそんなのはノビティギの前には全く
意味無し!ぴょ~んとやって終わり。
壁は越えればいいのです、とか言うとカッコイイ?(笑)

そんな感じで1週間ちょっと、まったりソローっとしてたら
転職してました。
さて、これからカウンターダガー持ってどこ行こうかな~♪


……そうして、教授の夢はますます遠ざかるのでした、まる
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
