プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



あっちからこっち

最近ROネタしかないなぁ…。

何気に、引き篭もってるようでいて、ちょこちょこ
遊びとか用事とかバイトとかどこかしら出かけてる
訳ですが、どうにもこうにもネタ成分が足りなくて…

そんなわけで、ここ数日をSS交えてダイジェスト風味で
お送りいたします。
要はただのマミー
モロクで襲撃イベントというので野次馬。
魔王クエストのやつみたいですね。
リンカーたのしー
そして相も変わらずそっちのけの日々。
リンカーで気の向くまま色んなトコをほっつき歩いてます。
フェイヨンの5F、ピラ地下2F、オットー海岸、時計地下4F、
龍の城D1FにこのアインD1Fとか。
アインDがいろいろ遊べて楽しいです。
自爆をカイトで跳ね返したり(上のSSです)とか、
クレイモアに敵巻き込んで同士討ちさせたりとか。

あとはFEの新キャラ組でPT組んであちこち行ったり。
そのへんの様子はどりさんに任せた!

飛行船クエスト
こっちはクエストです。丁度倉庫に材料あったので
やってみました。↑のSSはあれな感じですが、実際は
シリアス系のクエストです。特に2部が。
薬クエスト
ひょんなことから、saraでwiz動かしてたのですが、
その際にある事にハマってしまいまして…
そんなわけでアコ消しちゃいました。
目指すはファイヤーピラー10



P.S.「教授まだー?」とかいうツッコミは禁止デス(。。;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
