プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


今日はROの話から。
我等が過疎鯖magniも今日は経験値&DROP2倍と言う事で
平日ながらGv並の接続率です。
まだまだ夏休み~、で気楽な大学生の私も当然inしてました。
その結果・・・
おりでおこーん

96になりました。ようやく折り返し&ステ完成&324ヒールが
見えてきました。教授はまだまだですね。
・・・1.5倍期間のように、監獄みたいな人気狩場は人が多いです。
いきおい、愚痴りたくなるような事も多々あるわけで。
まぁ自分ルールを他人に押し付けるのもみっともないし、
なんだかんだでこっちにも利が無いわけじゃないんで
何も言わない事にします。


閑話休題
今日は26日です。26日はWINGの発売日なのわけです。
というわけで買ってきました。めっちゃ探しました。
その苦労の意を込めたのが↑のタイトルです。

あ、ちなみに「WINGって何?」なんて方は
「ガンガンWING」でググって下さい。説明メンドイので・・・

以下ダラダラと感想なんかを。
ネタバレ嫌、な人は続きを押さないように。

・表紙
 ヒメ猫ver。ガンガンWINGのロゴが半分以上隠れてて、もう
 何がなにやら・・・。雑誌売り場を3回くらいウロウロと……

・夏のあらし
 スクランとはびみょー(ってかかなり)違うけど、落とし方
 とかがやっぱり同じ人だなぁ、って感じ。結構好きです。

・ショショリカ
 ポエムがなーい(TT

・dear
 まほらば終わっちゃったので今これが一番WINGで好きかも。
 話が進むと昔のまったりが懐かしくなります。

・機工魔術師
 メルってこんなに面白い人でしたっけ?

・Ark
 謎ばっかり増えていきます。早く続きが見たいー

・天正やおよろず
 dearと違ってシリアスなはずなのにほのぼのしてしまいます。
 ってーか終わりそう。あと半年くらいで。好きなんだがなぁ

まぁ他にも全部読んでますがめんどくさくなったので
長くなってダラダラしてもおもろくないんで適当なとこで。
ってか大してネタバレしてませんね。まぁ長くなるからだけど

・・・なんか最近の新連載って、死後の世界、とか妖怪なんかの
話が多いですが、流行ってるんですかね?それとも書きやすい
のかな?まぁそのテのジャンルは嫌いじゃないので
別に構わないのですが。

そしてきっとガンガンカスタムも買ってしまうんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/16-4bb48cb0


Powered by FC2 Blog
