プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



燦々たる星の輝き

光りました。

…エイプリルフールだけど嘘ジャナイヨ!

ちなみにエイプリルフールネタをここでも
やるつもりでしたが、必死狩りに押し流されて
結局何も用意できなかったのでまた来年に。。

 
では発光の様子などを

このトレインともしばらくお別れ
カーソル上手くあってませんが99.9%です。
このSS撮ったせいで数秒間、刻が止まりあわやデスペナを
もらいそうになりつつも…
「滅」の字出たときは焦りました…(@@

99もやっぱりリビオ様
いつものようにリビオでLvUP。
何やら一緒に倒れてるのもいますが、リビオなんです。
96も97も98もリビオだったから、今回もリビオです。
そうじゃないと悲しくなるのでそういう事にしてください(TT


ROを始めてもう何年になるのやら、で初オーラです。
βから始めて、最初は右も左も分からず、流されるままに
シーフになったんでしたっけか。
あの頃はまだchaos、loki、irisしかなくて、どこも
1万人越えてて酷い有様でした。

2次職が実装されて、最初になったのはハンターでした。
AGI=DEX>INT=LUKのバランス型。
素手で鷹が飛び、罠が直置き出来た時代。
オリやエルが高くて、精錬なんて無理だった時代。
特にギルドに所属することもなく、気ままにソロやら
臨時やらノンビリしてました。
亀島が来て、課金するようになったあたりで一旦休止。

しばらくして復帰したのはchaosではなくsaraでした。
いろいろ新しくなってたから、また1から始めたくなった
からだったと思います。
2-2次実装と共にローグになり、スナッチやバックスタブを
満喫しつつ、ある時いった監獄臨時で運命と出会いました。
歩きながら、殴りながら詠唱してる人がいたのです。
はい、セージとの出会いでした。
もう、すぐさまマジを作りましたね。
 ゴルァやフローラでこつこつ稼いで、
 アルゴス先生にFWを教えてもらい、
 触れれば即死のギオペ様に腕を鍛えられました。
えぇ、とっても由緒正しいマジシャンとして育ちましたね。
そして念願のセージになるも、その弱さに愕然。
フェイヨン5Fや炭鉱でのマジ狩りを経て、
80代前半にして遂にミノタウロス相手にFCASデビュー。
まだまだFCASなんて希少種だったから、道行く人から
ショックエモやら貰えるのが楽しかったな・・・
日陰に入ったのもこの頃だったかな。
ネタ職好きが多くて、遠足とかで色んなトコに行っては
全滅してました。プリ無し監獄とかが熱かったなぁ(笑)

そんな折、知り合いに誘われてmagniでGvを始めました。
今も昔も人手不足のVRでした。
どんなキャラでもいい、育成は手伝う、と言うので
前々から興味があった対人セージを選択。
それが今のELANORですね。
当時はGvだけしにmagniに来て、メインはsaraでしたので
他にキャラ作る気もありませんでした。

けど、引退や休止、その他ちょっとした事件なんかで
日陰が慌しくなって、saraからちょっと気持ちが離れて
いった時期に、magniで遊び用に作ったのが今日ようやく
光ったGil=Galadでした。INT=AGI2極で遊ぶつもりでしたが、
生体実装とかでどんどん強くなっていく他勢力を見て、
うちも教授作らないとな・・・、で本格的にLv上げを始めて
今に至るのでした。

これでも掻い摘んで話したつもりですが、長いですね…
それだけの時間を重ねて来たんだなぁ、と今更ながらに
実感しております。

そして初オーラの余韻に浸る間もなく
ヴァルキリーで青ノビに
転生。

教授目指してがんばるぞー
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
これからもりもり活躍するところを生暖かく見守ってますよ
|ω・`)

転生おめでとうございますー。
これからは教授の道ですね^^
教授目指してがんばってください><

転生おめでとう。そしてお疲れ様です。
経験談とかじっくり聞きたいですねぃ。

こっそり光って、サックリ転生しちゃうもんだから
ネタに使えなったじゃないかー!

遅くなったけどおめでとうございました。
教授、期待してますよ

何時のまにやら転生とは、恐ろしい限りです。
自分としては、教授よりかセージの方が好みなのですが・・・


何はともあれおめでとうございます。

これからの立派なご成長ご健康を影ながら祈っている次第です。

みなさまありがとうございますm(_ _)m
立派な教授になって恩返しシマスヨ

…でもセージの方が好きなのはヒミツw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
