プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。戦記の時間です。

この後G遠足で蜃気楼行くらしいので、
まずは簡潔版でお届けいたしました。
蜃気楼はミュータントのMBで吹っ飛びました。ヤレヤレ…
その後はマレーシアGPとか見てて、正規版書き終わったのが
夜3時とか…。しかしF1はやっぱアツイね!

ではいつものようにいってみましょー。

まずは結果から。

  
   石原慎太郎が3度目の当選らしいです



・・・。
というわけで意味も無くおもしろくもないボケで
引っ張ってみました。

はい、Gvの結果は FEでL1獲得! です

今週もスタートは20人ほど。
先週久しぶりに取ったL1をいつものように防衛スタート。
しかしダンサー無しと早くも不安要素いっぱい。
そしてワタシも恒例のリンカーでの参加。

スタダは無く、ワタシはL各地を偵察。
L5→空。割る。
L4→Affection防衛。ロキ有。前衛ほとんどなし。
  前衛は野菜に入れて各地を攻めまわっていた様子。
  どうやら本同盟にはなってなかったようです。
L3→空
L2→空
L1→信号ケーキFEが防衛

……何この空き家だらけ!そんなに防衛が嫌かヽ(`д´)ノ
L2偵察中にSZ全軍来た、との事で戻り。

・L1
攻め:SZEoE、OD
ロキなし忘れないでもなし、しかも守りにくいL1。
それでもそこそこ粘ってたのですが、魔法地帯を抜けた
ODのLKに後衛荒らされてる隙に、体勢を立て直したSZEoEの
一斉突入。うちのリンカーはVIT初期値なのでピヨピヨして
何も出来ず。動こうと四苦八苦してたら追い出され~
ODが割ったようでした→→カウンター

さすがはリンカー。そしてエンペまでが遠いL1。
ペコLKを余裕でぶっちぎってのエンペ一番乗り。
ODは放棄したようで中は空。ここぞとばかりにエンペを
叩こうと思ったらガーディアンが2体。
VIT初期値の70代リンカーにはキビシイ(TT
で、まぁ遅れてやってきて、エンペを叩き始めたSZのLKに
ガーディアンなすってエスクかけたら辛そうでした。
結局、信号ケーキFE/SZEoE/追加で参戦のDPの3者で競争。
制したのはDP。そしてやっぱりカウンター。

防:DP 攻:SZEoE、信号ケーキFE
リンカーで特攻してERを見ると、流石に厚い。
割った直後でロキこそなかったけれど、これは遊びの
リンカーのままじゃ辛い、ってことでセージにチェンジ。
CCして倉庫移動して、てくてく歩いて合流したと思ったら
突入指示。ろくに支援もらわず勢いで突入したら即蒸発。
ロキもしっかり出てました。。。
再びER前に集合し、逆攻め対策にLP置いて突入準備。
+20来たので、SZEoEの突入に合わせて突っ込んでみる。
と、ロキが切れる。潰されたのか切れ目だったかは不明。
でもまぁ折角のチャンスを逃す手は無いのでさくっとLP。
味方に知らせて、一気に雪崩れ込み、なんとFEでブレイク。
割ったのは何と、LKやアサクロに混じってただ一人でエンペ
殴ってたうらめしさんでした。本日のMVPノミネート!w

この後SZEoE、DP両者とも転戦したようで、束の間の平和が
訪れます。
そしてここから1時間ほど、ODが攻め続けてきました。
ロキも忘れないでも無しなので、相も変わらずあっさりと
魔法地帯を抜けられますが、それでもエンペ水際で排除。
しかし、ラインが大崩れすることは無かったので、一応は
安定と言って良いのかな?
9時半回ったあたりでようやくロキ実装。
しかしOD撤退。1時間半ばかり遅かったなぁ…(笑

L1はこのまま平和で、わざわざ移動する事も無いので確保。

派遣はC5。
いいとこまで行くも毎回エンペの競り合いに負けて
残念ながら2砦はならず。
隣のレシェさんが眩しいネ
おつかれさまでした。


やってて楽しいのはリンカーなのですが、必要性で言ったら
やっぱりセージ>リンカーだなぁ、と痛感。
でも最近防衛がいろいろといい感じになってきてるし、
FEも転生増え始めてきたので、これからまだまだ伸びる予感。
早く教授にならないとー


しかし、投票率が40%↓とはなぁ…
選挙は国民の義務であり権利なのですよー、とか
こそっと呟いてみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
