プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



Mirage Tower

2倍も終わり、またチマチマと稼ぐ日々です。
監獄も静けさを取り戻し、狩りをするのはいつも見る面々。
割りと安心して狩れるのがなんとなく不思議です。

さて、昨日は2倍期間でしたので完璧スルーしましたが
実は「蜃気楼の塔」なるイベントがあるみたいで、
折角なので見に行きました。基本的にお祭り騒ぎは好きなんですよ
人が意外に多いのです

81-99の待機部屋の様子。
上にSENT、左上SL、右下LSF、左下faf、真ん中ソロorペア組
な感じでした。みんな普通の狩りに飽きてるんでしょうね・・・
まぁそんな感じで別々にPTを組むも、出てくる敵はそんなの
お構いなしなわけで。適当に共闘してました。
普段が普段で結構ギスギスした狩場なもので、こーいう
皆で協力して、な感じは楽しかったです。

結局3層にてカトリーヌのJTにより死亡→帰還。
また行ってみたいですね。

以下Gvで当たった勢力について云々。あと反省なんかも。

というわけでやってきました。
VR情報部通信という名の反省会&適当批評。
本当は月曜にやりたかったのですが
なんだか記事を書いてしまった都合上ズルズルきて
結局今日になってしまいました。ホント適当だなぁ、自分・・・


敵の分析する前に反省を一つ。
いくら乱戦になってたとはいえ、アサシン一人に落とされるのは
どうかと思います。敵がエンペに来ないように食い止めるのも
たしかに大事だとは思うんですけど、やっぱりエンペを守る事が
最優先だと思うわけです。
LKとかにやられるのは、まぁ仕方ないと思います。
留華さんが大変なのも知ってます。だからしょうがないです
でもアサシンなら阿修羅じゃなくてもいくらでも排除できるかと
思うわけです。アサシンの皆様ごめんなさい
やっぱりうちらの「エンペをまず守るんだ」って意識が
甘かったのかな。かくいう私もぶっちゃけますと・・・
油断してました。
・・・気をつけましょう。では分析です。

・SENTIENT
 単独ですが規模的にはうちらと同じくらいですね。
 職もバランス良く揃ってる感じですし、防衛でロキを
 敷いてた事もありましたね。おまけにEMC持ち。
 9/24のGvではL1で留守番してた時と最後の確保時にて。
 そこで見た感じ、エンペブレイカーはLK2(1人は騎士だったかも)
 とアサ1でした。アサシンが錐持ちな印象。
 なので人数的にブレイク力は強くなさそうに見えて、
 油断してると・・・な感じ。欠席者もいるかもですしね。
 中衛-後衛は特に目立って嫌な事してくる印象は受けなかった
 かな。廃wizとチャンプくらいでしょうか・・・
 あーでも、しっかりカイトしてたからリンカーいるんですよね。
 やっぱり人員が揃ってるなぁ。それでもなんとか勝てた(と言って
 もいいですよね?)のは2-2次職の数かな、と思います。
 まぁこの戦力ならVはおろか上手くやればLやCも取れそうで
 だからきっと同盟募集してないのかなー、なんて。

p.s.予定では心と月夜もやろうと思ってましたが月夜の分析は
  こっちで。心はやっぱ情報不足なんでまたいつか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/17-b0c4522a


Powered by FC2 Blog
