プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



キャラ紹介2007

とりあえずイロイロと一段落したので、
久々にキャラ紹介をしたいと思います。

まじめ半分ネタ半分でお送りします。
当分はこの5人で固定になるかな。

ちなみにマスクはただのこだわりです。
誰かさんのサングラスみたいなものかなw
 
ELANOR 
なまえ:ELANOR
読み:えらのーる
ジョブ:Sage
レベル:84/50
ギルド:Fountain of Elysium
好きなスキル:ランドプロテクター
こだわりの頭装備:装飾用ひまわり

今更紹介の必要もあまりなさそうな1stキャラ。
名前のネタ元は「指輪物語」で、意味は「太陽の花」
DEX>VITなのでメインはGvだけど、料理に勧誘に財布係に
材料集めに、と何かとよく動く、一家の大黒柱。
ちなみにクエストは全てこなしている。
Galadが教授になった今、いらない子になるかと思いきや
消える事はおそらくない。なぜならセージだから。


Galad
なまえ:Gil=Galad
読み:ぎる=がらど
ジョブ:Professor
ライバル:リビオ ("強敵"と書いて"とも"と読む)
嫌いなもの:ハエ (特に赤い奴。むしろ赤い奴)
好きなスキル:フリーキャスト
座右の銘:魔法使いってのは常にクールじゃないといけねぇんだ

ご存知2ndキャラ。
これも名前のネタ元は「指輪物語」の登場人物で、
その意味は「燦々たる星の輝き」
犯罪者でも無いのに、その生涯の半分は監獄で過ごしている
事に最近疑問を持ち始めたとか。
わっかが懐かしくてしょうがない。


KIRIE
なまえ:KIRIE
読み:きりえ
ジョブ:Gunslinger
レベル:77/50
ステータス:DEX>INT
好きな言葉:一撃必殺!
好きなスキル:フルバスター

最近すっかり倉庫係りな4thキャラ。
3rdは材料集めにローグがいたのですが、ガンスリ実装と
共にお亡くなりに。
これは名前のネタ元は無し。オリジナル。
むかーしPSOやってた頃にレンジャーに着けてた名前を
銃つながりで付けてみました。
単体火力ではおそらく一家の中で一番。
しかしあまりに餅の消費が激しすぎた為に、休止を
余儀なくされた不憫な人。再び銃声が響く日は来るのか!


Blueleaf
なまえ:Bluleaf
読み;ぶるーりーふ
ジョブ:Wizard
ステータス:INT>DEX
最近のマイブーム:キノコ狩り
好きなスキル:LoV、WB、FP、FD

スロットエンチャントと共に生まれた5thキャラ。
AGIプリ志望のはずだったアコライトが、ある日気付いたら
wizになってました。
名前のネタ元は特に無し。なんとなく色が欲しかったので
つけた名前。でも日本語訳して漢字表記するなら「蒼葉」が
いいかなぁ…
目指すはファイアーピラーの達人!


Isil
なまえ:Isil
読み:イシル (注:石井じゃないです。Iじゃなくてlです)
ジョブ:Soullinker
ステータス:AGI>STR>>LUK>DEX≧INT
ギルド:Traffic_Signal
好きなスキル:カイト、カウプ、落法、エスク
心に残った一言:
「君のお父さんは地球人の中では一番強いんだよ」 ヤ○チャ

むしろメインにしたい6thキャラ。クリ殴りリンカー。通称…
名前のネタ元は「指輪物語」 意味は「月」
「月」って名前にしようと決めたついでにちょっとばかし
ひねってみました。
Gv支援用のDEX>VIT>INTにしようと思っていたけど、趣味に
走った結果いつの間にやら殴る子に。
当面の目標はLv85になって狂気とカースダガー使えるように
なる事。その頃には対エンペ能力もきっと上がってるはず。
いつか派遣に出て信号の黄文字を流すのが夢。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
