プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


どーも、こんばんは。KIRIEです。
まぁ、こんばんは、というよりもおはような時間ですがね!

本文の前にちょっとしたオマケネタから。
宝箱からこんなん出たらしいです。






初めて見た…

(@@;
  
それでは本文にはいりまーす。

今日は兼ねてより計画されていた
「アシデモでタナトス天使狩りウマー計画」
を実行するとのことで、ワタシも本&箱処理班として
ついていきました。。

最初の難関は「どうやって7Fまで行くか」
これは溜まり場にいたうらさん誘って解決。
ソウルチェンジ+阿修羅で立ちふさがる敵を次から次へと
なぎ倒していくのは、見てて爽快でしたね。
チェンジ+変換で忙しくってSS撮り損ねたのが残念。

でまぁなんとかかんとか7F到着。
そして始まる「第一回大アシデモ祭り!」
とっても楽しそう…


アシデモの共演

怖いのは天使の横沸き。実際にそれで壊滅しかけることが
何度かありましたが、そんな時は大抵…
そして独壇場
かたっち☆オンステージ!

1時間ほど狩った所でオシマイ。
BASEも勿論ですが、jobがまた美味しかった。
              …赤字なんですけどね

いやー、楽しいものを見させてもらいました~♪

ちなみに第2回の予定は未定です。
スポンサーサイト

コメント

夢のような狩りでした

ヤバイ面白さでした~w
もう普通の狩りってナンダッケ?くらいに・・・
誰かはやくボスcをだすんだー

アシデモでBOSS狩ればいいじゃないか~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
