プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


というわけで久々のこのコーナーです。

…最近、これを続けるべきか少々疑問なんですけどね
どの雑誌でもそうなんですが、近頃は読むものが
減ってきているのですよね。
ようするに、新連載で余り気を引かれるものが少なくて…
読むとしても、昔おもしろいのを書いてた人のだから、とか
そんな理由でして、全くの新人さんだけどおもしろい!って
思えるのが少ない。。

とかなんとか感じてるのはワタシだけかな?
偉そうな事ばっか言って特に何が出来るわけでもないのが
少々心苦しいですね

はい、見事に脱線してしまいましたが、以下本文をドーゾ
・表紙
瀬戸花が2ヶ月連続でしたね。アニメ化だからかな。
見つけやすくて何よりです(笑

・瀬戸の花嫁
第0話とでも言うべき内容。
アニメ化で読み始めた人用に、最近導入編っぽい内容が
多いのは仕方ない事?
まぁ政さんが素敵なのでいいです。。

・ひぐらし
原作ゲームをやったことが無いので(というかやる気もry
先が分かりません。ある程度の予想はできますがね。
そして見事な狂いっぷりでした。
こういうマッドな役柄も嫌いじゃないなぁ

・東京イノセント
なんだかラブコメの王道すぎる感じが…
注目は神主のお爺さんです

・ちょこっとヒメ
多分WINGで今もっともノってる作品かも?
まったりしているけど勢いがあるような気が。
普通におもしろい。

・機工魔術師
こんな罠屋敷作ってみたいなぁ
なんとなーくピンチっぽいですが、最近急成長中の
ハルヒコが今度はヘタレじゃなくやってくれるでしょう
…個人的には骨派ですがねっ

・夏のあらし
いい話、なんだけど…
やっぱり主人公がバカな方がこの人のはおもしろいなぁ

・イグナイト
期待の新連載。なぜならひいろさんだから。
原作よりも良い絵でゲームコミック書いてた人。
そのオリジナル作品なわけですが、とりあえず無難な
感じの第一話でした。きっとおもしろくなる。
                    …といいな

・Ark
いろいろと過去にあった事や謎が語られていってます。
って、次号最終話!?
まぁ冬季さんなのでハッピーエンドには全く期待してない
わけですが、これ後一話でちゃんと全部片がつくのかなぁ

・賽ドリル
や、やまだーーーーー
不覚にも吹き出しました。ってか良いのだろうか…
機工がシリアスな分、笑いがこっちに寄ってる?

・dear
不覚に吹き出しましたpartⅡ
やっぱりこういうまったりした話は上手だなぁ
でも本編では最終話が近そうなので、ちょい残念。
dear終わったら本気で購読続けるか考え直そう。。

・ショショリカ
久しぶりにいろいろ全開でした。うん、楽しかった。
ドラマCDでもポエムやるんだろうか…
聞いてみたいような、でもそんなものにまで手を出すのも
、とイロイロ悩み中。

とまぁこんな感じで。
相変わらず次号を買うかどうか悩みつつ、でも出たら
やっぱり26日に買うのだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
