プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



クリリンの旅

注)ここで言うクリリンとはクリ殴りリンカーの略称です
  気円斬とか打つ人じゃないです。ないのです。


というわけで、クリリンカーの狩場紹介PartⅡを
お届け致します。。
カイトですよ、念のため 
はい、そーゆー訳でGH階段にやって参りました。
ちなみに、狩場選びのポイントは

  「如何にリンカーらしく狩れるか!」

まぁ、ぶっちゃけますと、Ctrl+クリックだと飽きるので
何か+αが欲しい、ってだけで。。
そういう意味で時計地下4はちょっとアレなのです。

さて、とりあえずのステ&装備としましては
大体STR50、FLEE180。武器はカウンターダガー。
防具とかは、まぁ適当に。。

主食は風幽霊です。とはいってもカイトで狩るわけではなく
フツーに地付与して殴り倒すのですがね!
STR50のカウンターダガー地付与で与ダメ470ほど。
結構サクサク狩れていい感じです。

さり気にキツイのがレイス。
闇鎧のお陰で呪いと暗黒は防げるのですが、普通に
Flee足りない&攻撃が痛い。
カアヒ1だと回復追いつかないのですよね…
(ちなみに2以上にするとSPが足りなくなります
でもまぁ、余裕が無ければ逃げちゃえ、と。
人なんてほとんど、というか全くいませんので。。

逆にレイドアチャは落法で余裕です。
カチーンという音がいい
何かおかしなスキル発動してますが、秘密は鎧にアリ。
クロック鎧⇔闇鎧の付け替えです。
AGが出るまではクロック鎧でAG状態になったら闇鎧、な感じ。
まだまだレベルが低くてFleeも半端なので、相手の攻撃を
ガードしてくれると結構助かります。
AGでもカアヒは発動しますし、スキル連打で狩るわけでも
ないのでAGでキャンセルされるとかも無し。
カアヒのお陰で、プパ必須で無いのも大きいかな。
そんなわけで全国の殴りリンカー様へ。
 
 「クロック鎧結構オススメ!(@@」

ちなみに効率見るの忘れてましたが、時計地下や生体1と
そんなに変わらない伸び方でした。
レアが美味しいのもポイントですかね。
風幽霊cにミミックc、sマント、sアーバとかかな。
他にも、ノビティギのお陰で、段差の向こうの敵を
楽に倒せるのが嬉しいですね。あまり調子に乗って
跳び回っていると、あっという間にSP切れますがが(笑

とまぁ以上
「リンカーがリンカーらしく殴って楽しめる狩場情報」
                 のコーナーでした~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
