プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


という事で、本日は

  青子さん復帰記念、全員転んでしまえ大枝祭り

が開催されました。
用意された枝の数は1400本だとか。
はてさて、どんな地獄絵図になることやら…
  
会場はなんだかお決まりになってきたフィゲル。
信号ケーキの人らも巻き込んで、壮絶に開始。
昇天5秒前…
これは中盤付近のSS。
鉄壁の防御を誇るヴァルピーさんが眩しかったですね(笑
もう終始こんな感じ。

大体1回に30-50本くらい折る感じ。
その程度でなんでこうも毎回死屍累々になるかというと

私がエスクをかけるから!

………
……

いや、ホントごめんなさいm(_ _)m

このSSの時はたしかデカイ奴で
DIが2匹と血騎士とグリフォンだったかな。
ええ、全部にエスクをかけましたともさ!

いや、ホントごめんなs(ry
でもまぁ、街にmobの大群が流れ出すと、流石に迷惑なので
ある程度の地獄絵図が出来上がったら真面目に殲滅です。
そんなこんなで盛大に転がって、転がって、で
全部折りきるのに2時間くらい掛かったのかな。
参加したみなさま、お疲れ様でした。


…それでも、罠地帯を突破したり、テレポで街中に
飛んでいってしまったmobを数匹だしてしまって、
それで迷惑を被った方にはホントにすみませんでした。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
