プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


とにかくROでイロイロあった日。
神器できたー、ってんで朝からクエスト。
まず一次
そんな笑顔には騙されないっ!

SSは一枚ですがELANORでもやりました。
その時は葬式用の帽子・・・。
今すぐ貴女の葬式をしてあげたくなりました。
そしてそのままELANORで2次。
途中で選択肢間違えて進まなくなりましたorz
で3次。Gil=Galadは前回ので
ポリンc
だったので気合入れてリベンジ。
DV型でもやれるんだっ

バイブル+火付与+支援と万難を排して挑む。そして・・・
ケチーーー(TT

・・・
気を取り直して4次、もスドリに勝てず負け組。
あと一撃で・・・ってのが3回くらい。
今日の運勢は大凶か!?


Gv後はVR+ケーキで蜃気楼の塔に挑戦。
100人の人数制限が意味を成したくらいの大盛況。
SSは無し。ダイジェストでお送りします。

1F・・・特に何をするでもなく通過
2F・・・同上
3F・・・同上
4F・・・同上
5F・・・同上

なんというか敵を持てるわけでもなく
広範囲な魔法で敵を押し切るでもなく
生命線とでもいうべき支援もなく
なによりMDEF高かったり聖or闇だったりすると無力。
・・・うーん、軽くアイデンティティーの危機でしたね(笑)

6F・・・ジュピロスロボいっぱいの階。この辺から人も
  減ってきてるので多少火力として意味を成すように。
7F・・・竜いっぱいの階。ドラゴノロジーはこの為に存在した!
  階のあちこちに竜が散らばってるため、どうしても
  バラけがちになってしまいます。
  そして訪れる活躍の機会!
  LKさんが竜5↑を抱えてる。廃プリもいたけど
  どうみてもヒールで手一杯。で、とりあえず参戦して
  FDで凍らして敵を減らし、苦手のオシドス(聖)もここぞと
  ばかりに地エレメンタルチェンジ→FB10。そうやって
  どうにかこうにか凌いでたら援軍到着で生還。
  あれです。ピンチに強いらしいです。というか
  敵を弱体化させることで味方を救うスタンスのようで。
8F・・・3F強化版って感じ。BADっぽい雰囲気も。
  いいとこまでいったけど終盤、PTのド真ん中に沸いた
  20↑はあろうかというタナトス天使シリーズ。壊滅。無理。

まぁここまで生き残れたのも初めてです。
8Fまでの感じも掴めたので、次はもっと上を目指したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/20-aeaa619a


Powered by FC2 Blog
