プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


はい、こんばんは。戦記ですよ、っと。
いつもよりちょっと遅めの更新ですが、
何故かと言うと
RWCの練習してました。。

はい、何故かまた抽選に受かっちゃったんですよねぇ。
RJC2007で仲良くなったこの方のお陰でしょー、
はないちもんめ?
とかみんなで笑ってました。

とはいえ勝ち抜くのがかなり厳しそうなブロック…。
まぁやるだけやって散りますヨ。


というわけで本日のGv結果。

 FE で L5獲得!

久々にFE砦でした。
  
開始は20人かそこら。リンカーとか教授とかキャラころころ
変えて遊ぼうと思ったけど、急遽指揮に決まったために
わっか一本で行く事に。まぁいいんですけどねっ

・L1
Cなんて最初の方はレーサーくらいしか来るイメージが
無いので、防衛はやめて攻めスタート。そして恒例のL巡り。
まずはL1から。
でもやっぱりというかなんというか無人君。割ってプチ防衛。
その間にポタとかPTとかきちんと詰めて、準備が済んだトコで
AF月夜さんの守るL2へと転戦。

・L2
 防:AF月夜 攻:心中、信号ケーキFE
行ってみれば心中さんと攻め被り。でもなんだか心中さん
15人くらいに減ってたような?最初だから人いないのか
ホントに人が減っちゃってるのか…。
1度目の突入。突破からの荒らし狙いでしたが、蜘蛛糸と
EDPSBとADSの前に沈没。お金かけれる、っていいなぁ…
2度目は、ロキ潰しに方針変更。こちらは先ほどよりは
上手くいった感じ。ワタシもロキ消えたのを見計らって
すかさずLP!しかし不発。「ゑー」とか思ってるうちに
回復叩き忘れて死亡。前衛の皆様ゴメンナサイ。
3度目。同様に攻めてみる。今度はLP出ました。
でも次に入ったときにはもう相殺されててガッカリ。。
AF月夜さん、AffDEさん、SLSENTさん辺りは、セージ教授が
しっかり仕事するからLPが中々有効打にならないのが厳しい。
ワタシも見習わないとなぁ・・・。とぼんやり思ったトコで転戦。

・L3
無人。割って転戦。

・L4
 防:Fragile 攻:新撰組、信号ケーキFE
L4マジックのせいでなかなか攻め準備が進まず。
カイト回して全員突入して終わり。砦自体の堅さもあるだろう
けど、やっぱり防衛が厳しい。うちらも転生組のLv上げを
がんばらないとー、と決意を新たにしつつ転戦。

・L5
防衛なし。が、ふりかけHBさん、帝國PDさんと一斉に押し寄せて
3つ巴のレースに。まず制したのはふりかけHBさん。

ER前に集合して突入。ここでようかん部さんも追加。
数の差もあってか、さほど苦労無くFEで割り。
ここでふりかけHBさんは転戦。

 防:信号ケーキFE 攻:ようかん部、帝國PD
2勢力の攻めは流石にまだちょっと厳しい。抜けた両前衛が
wiz地帯まで来て荒らすも、どうにかこうにか1度目の突入は
防げました。結構スカスカ気味になったものの、廃wizとロキ
健在だったのが大きかったかな。以降似たような流れに
なりつつも、どうにかこうにか防ぎきる事が出来ました。
しかし、ようかん部の回転の早さはやっぱし脅威ですね。
お祭り同盟の時は頼もしかったですが、敵に回すと…。

この時点で9時20分くらい。ちょっと早めではありましたが
L5を確保地に決定。Wos偵察やSENT偵察にガクブルしつつも
派遣開始。

・C4
 防:上海アリス(生防衛) 攻:新撰組、ふりかけHB、FE
とまぁ4勢力の集まったC4。
まずはEREMCからFEで割ることに成功。
が、派遣組だけではこの3勢力を防衛しきるのは辛く
エンペまっしぐらの上海アリスさんに割られてしまう。
残り5分。どこも転戦せず。
レース会場と化したC4を制したのはまたしても我々FE。
しかし、この時点でERに残ってたのは僅か6人。
エンペに集まって最後の抵抗を試みるも、叶わず。
ふりかけHBさんに美味しいトコ持って行かれて終了。

本日はやや縦長な一枚
おつかれさまでした。

毎回毎回、惜しいトコで2砦を逃してるんですよねぇ。
この"いい感じ"がどうにか結果に繋がるように
めげずにがんばっていきましょー。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


まずきちんと返信しないですみません。
事情はまぁ、なんとなく分かりましたので、
以後は気をつけて記事を書きたいと思います。
ありがとうございました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
