プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。戦記です。
多分6月いっぱいは更新頻度このままだと思いますので
あしからず。。

時間をください(TT

そんなわけで本日の結果は

ポシェでV3ゲット!

またもや派遣が惜しいところで失敗。いつかは・・・
  
準備時にほぼFEしかいませんでした。
駆け込みでケーキ組が8時に到着。なんとか20人ちょいでの
開始となりました。
今日はセージ⇔教授⇔リンカーの3人を入れ替えてて
ものっそい忙しかったです…

・L5(リンカー)
とりあえずはL5行こうか、で防衛開始。
FEが庭で足止めし、抜けたらEMCの2段構えスタート。
最初のお客様のEDENを退けた後AF月夜さんご来店。
ロキ崩されてLPからのSGとADSで崩されて生されます。
カウンターで行けば、うちらの他にもFefさん、UPさんと
どこかのLKさん一名が攻めに追加。
レモン必死に叩きながら全員にカイト回して突撃。
L5なだけあってノビティギ最強でしたね。まぁ飛んだ先で
ピヨって南無でしたが…。
結局一回の攻めでかなり崩せたみたいでしたが、生解除。
再び行けば放棄されてました。ちぇ…

とりあえず割り返そうとしてたらSTEP派遣来襲。
そっちのけでエンペ叩いてたけど、うちの非力なリンカーでは
及ばず。割られてしまいます。で、またカウンター。
STEP派遣さんのラインはロキ無しだったので、これもまた
全員にカイト回して一回の突入で崩すも、今度はFefさんに
美味しいトコを持ってかれます。再度行くも放棄。転戦。

・L2(まだリンカー)
とりあえず各地へ偵察。ワタシはL2へ。
EDENさんが防衛してました。ロキ無かったので、ノビ2回で
罠地帯のど真ん中へ。ハイドとか使って進入成功。
・・・まぁ向こうに排除する気が無かったっぽいですが。
魂とかかけてこっそりEDENの仲間入りしてたら心中さんが
来て、ロキ無しwiz1のラインだったもんだから、あっさりと
突破されて叫びで麻痺。そのまま割られてしまいましたとさ。

・C2(まだまだリンカー)
どこもいいとこがなくて、なんとなくActVSさんのC2へ。
ロキ+忘れないでを崩せなくて、2回くらい突入したものの
埒があかず。回復代もったいないので転戦。

・V3(リンカーここまで)
DPさん派遣の守るV3へ。レモン切れたので餅叩きながら全員に
カイト回して突撃。ノビ絶賛砦のV3なんで、とりあえず
裏に回ってうろうろと逃げ回ってたら、いつの間にか
FEで割れたんだっけかな。防衛開始。そして教授にチェンジ。

攻めにDPさん派遣、HBさん、新撰組さん、スタクラさんなど
多数。途中で葵帝國PDさんや心中さんも来たっけか。
とにかくいっぱい次から次へと来てました。
途中で耐え切れずに心さんに割られたんだっけかな。
スタンでどうにも動けない教授を即クビにして、セージの
準備してたらEMC。回復モッテナイヨ…。呼ばれた先はV3エンペ前。
とりあえずLK中心にディスペルしつつ、HP赤いままあっちから
こっちへと動きまわってたけど、次から次へと攻めが来て
結局また押し切られました。
再度旗HBさんのまま生防衛にし、防衛開始。
今度は回復とジェムと装備きちんと積みました。
毎度のように遅刻者収納して、防衛もそこそこ厚くなって
ようやく安定。V3はそのまま生解除して確保となりました。

以下派遣の話。リンカーで各地のレースに参加。
・V5
なかなか割れないな、と思ってERへ行けば、なんと
Fragileさんが防衛してました。3MAPとERで2段構えの防衛を
してたようでした。しかしそこはリンカー。
ショートカットとカウプカイトハイドを駆使してERに潜入を
したものの、エンペ横でマスターらしきチェイサーがしっかり
待機してたのでこりゃ無理だゎ、ってんでリログ。

・C5
続いてC5のレースに参加。回復連打しながらひたすら
エンペまっしぐらで叩いてましたが、FEに競り負け。
信号で黄文字を流す事は叶わず…。残念。
そのC5もラスト数十秒でやられたらしく、惜しくも2砦とは
ならず。惜しい展開ばっかしだなぁ…。
そんなわけでV3でした。
というわけで、たまにはリンカーで写ってみました。
信号一人って寂しいね!

はい、おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だ、騙されたっ…orz
…穴があったら入りたい気分デス(TT

P.S.ワタシもちょくちょく拝見させてもらってますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
