プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


いろいろあったので戦記だけ別記事に。

結果は信号でまたL1確保。またギリギリで。

今日は珍しく始めから人数集まったのでV1防衛から。

・V1
  スタダはAKDC。リンカもいたのでERにてエスクを試し。
  結果はガーディアンに罠を踏み荒らされてゴタゴタ。
  都合により阿修羅なし、ダンサーなし。
  そんなでも最初の方はAKDCの攻めを封じてたけど
  次第に抜けられ始め、SENT、SLなども追加。
  先週のに味を占め、EMCブレイクを狙うもそうまでする
  必要もなかったのか、帝國により落城。
  つかこの時間からEDP使うってどんなブルジョアジー・・・

  SL帝國は転戦し3勢力での争いに。明らかに攻め過多。
  必然的にレース化。転戦しようか、って頃にVRで落とす。
  そんなタイミングだったのでライン敷くのが遅れ、落城。
  今度こそ転戦。

・L3
  何を思ったのか蒼眼X紙の本城を攻め。
  actの派遣と共闘するもロキすら崩せず。
  どちらもリンカ1だったがお互いに魂掛け合って、
  全員にカイト回して突撃。1秒は余計に粘れたかな?
  actがEMCしたらしく、単騎じゃ無理だろー、ってんで転戦。
  やっぱ"大手"ってのは伊達じゃないですねぇ

・L1
  各地を偵察。そしたらサラダの人に
  「ケーキはショートよりチョコだよ」全く持って大賛成・・・
  とか言われたらしく、こりゃ行くしかない、って事で
  サラダ同盟防衛のL1に。
  ER前に溜めて、さぁ突入、って時に逆攻め。LK3にクルセ1
  騎士1くらいな感じ。こんなに前衛来たら中にLP敷くの
  余裕でしょ、とか思ったらまだ中にいらっしゃいました。
  騎士系が10名はいるようで。多すぎ!
  頻繁な逆攻め&復帰ついでに後ろからの撹乱とかで
  こっちの攻撃も足並みが揃わず、散発的な攻撃に。
  隙をついて何度もLP敷きました。でも決定打にならないまま
  複数にボコられて死。また敷きなおし・・・。とかグダグダ
  してたらやってくれました。我等がマスター。
  突破からのクローク→隙をついてのブレイク。毎度ながら
  敵に回したくないえげつなさ(笑)

  なんとかライン整えるも、前衛過多なサラダ相手に
  阿修羅無し。忘れないで無し。は辛かった。
  あっという間に崩され、落城。即カウンターも結局は
  相手前衛に撹乱され実らず。そのままズルズルと
  押し切られそうなところでfaf派遣の参戦。均衡は崩れ
  ブレイク勝負。勝ったのは信号。失礼な話ですが本気で
  よろこびっくりしました。この時点で2-3分前。
  敵前衛にディスかけて少しでも足を遅らせつつ急ぎERへ。
  バーサクしたのに叩かれてて危ないとこでしたが
  タイムアップ。またもやギリギリでの確保となりました。
Talesの存在がバレてしまうっ


今週の反省はLP後の動きについて。
戦力分析(?)はサラダ。余裕があればAKDCも。

おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://freecast.blog75.fc2.com/tb.php/21-a819753d


Powered by FC2 Blog
