プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。戦記です。

なんだかFC2が重いんで、とりあえず簡易版。
2時くらいに完全版をお送りします。・・・多分。
で、W杯バレーに見入りつつ(こっちも熱かった!)
書き終わった時には
「セッション保存時間が切れました」
ようするに書いた分が消えました、と。
バカヤローーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな本日のGv結果:FEでL1確保

最後の対STEP派遣が熱かった。
そして、つくづく信号ケーキFEにはL1なんだと実感。
加護があると言っても過言じゃないね!

………
  
FEもケーキもマスター不在。ようするにEMC無し。
さらに欠席者多めで、いつもよりかな~り少ない人数での
Gvでした。ちょっと懐かしい感じだったかなぁ。

・V3
防衛スタート。ロキ無し。リンカー無し。
HBの無詠唱SGでラインほぼ全壊。レース化
→ふりかけ→スタクラ→FE
SENTのカイト突入に成す術なし。転戦。

・L1
割ってちょい防衛も暇。転戦。

・V1
信号ケーキFE、心中、ようかん、FefniRでレース。
取ったり取り返したり。相変わらず無詠唱に弱い。
wiz0ではったり防衛した時もあったっけか…。
個人的にはLPいっぱい敷けて満足。
9時ちょっと回った辺りで見切りつけて転戦。

・V4
とりあえず行くも空。割って転戦。

・L3
防衛:葵帝國PD。攻め:信号ケーキFE、UoF、HB
一回の突入でライン崩れUoFが割り。その後FEで割り。
攻め:DP派遣。一回退けるも、復帰潰しで戻れない人続出。
L3は確保予定で無かったので、さっさか転戦。

・L1
久々に取りたくなったのでL1へ。
防衛:STEP派遣約15名。
魔法が薄かったので、さくっとLP置いて一気に突入。制圧。
当然取り返しに来られるも、なんとか守りきり。
増員して20くらいいる、って報告来た時は宿無しも覚悟。
金ゴスLK沈めるのに手間取るも、なんとか抑えきり。
阿修羅とADSが容赦なくなってたなぁ(笑)
57分にFEで生解除してそのまま逃げ切り
やっぱりL1イイネ
おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
