プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



wizも出来るんです

こんにちはー。
遂にまるまる1週間放置しちゃいました。。
いや、まぁたしかに忙しいってのもあるんですが、
それ以上に
ネタが無い
っていうのもあるんですよね、これが…。
まぁ、
無いなら作ればいい
わけですが、忙しいって理由がそれを許さず…。
アイディアだけメモ張に書き溜めてたりはするのですがねぇ…

とまぁそんなわけで、昨日は久々に公式?のG狩りでした。
  
行き先はジュピロス1F。
いつものように70代組と上組に分かれてGO。
「LoVいるよね」
ってことでワタシはwizで参加。
wizard永遠の浪漫・・・。それはLoV10!
ここぞとばかりに打ちまくる!
(…いや、まぁ状況に合わせてSGやHDも打ちましたが)
こんな感じでしたー
やー、普段なかなか出番が無いだけに、楽しかった。
wiz2名の合体技「ストームヴァーミリオン」も堪能。

たまーに沸きに押しつぶされて数名転がるも、そこそこ
安定してましたね。
12時過ぎた辺りで解散ムード。
折角なので3F挑戦して帰ろうってことに。
め、目の前で・・・

・・・
・・・・・・

本日の教訓:真ん中を掃除してからスイッチを破壊しよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
