プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは。戦記です。

結局7月中はずっとこんな感じで、戦記だけになるかも
ですよ。
まー、ラヘルパッチ来てから氷洞窟行ったり、
他にもFEみんなでイロイロ行ってたけどSS撮ってなく…。
  今月の目標:ピンと来たら即SS

んじゃ、結果から。

 FEでV1ゲット!

とりあえずマヤとマヤパ倒してきました(。。φ
  
今日はまぁ、開始から普通に集まりました。
ゲストに拳聖さんも加わって、はてさてふむ~

・V4
もはや恒例の防衛スタート。来るわ来るわ…。
スタダで来たのが心中さん。
庭でプチ防衛したのち、抜けた人を確認してER防衛へ。
ロキ無いので、忘れないでだけでがんばります。
数回、突入を防いでいると、アリスさん追加。
前衛数名に抜けられつつも、まだまだ守る。
しかしトドメにようかん部さん追加。
さすがに無理で、エンペ横EMCからあわやというとこまで
盛り返すも、多勢に無勢。遂には心中さんがブレイク。

ここからレース状態。それを止めるべく、砦前で待機。
割ったのはふらじさん。
ERにつくと、まだ防衛体勢が整って無かった様子。
保険として入り口にLP置いておいて、中へ。
エンペ横でEMCしたみたいですが、呼ばれたままに
突っ立ってる人が6-7名くらいいたような…。
生にするために制圧を狙ったわけですが、ちょっとばかし
厳しかったかなぁ…。割りに来る他勢力の前衛を排除しつつ
防衛側のふらじさんも倒せなきゃならない。
経費節約の為にEDPもADSも無いわけで、どうしても固めの
前衛が数人いると大変なんですよねぇ…。
結局、ふらじさんとうちらで潰しあってる中を、またしても
心中さんが漁夫の利。即カウンター。

うちらとふらじさんとでまたしても同じような状況になり、
仕方ないので割ることに。で、防衛開始。
攻めは相変わらず心中さんにふらじさん数名。途中から
ふりかけHBさんも追加。前述した通りに抜けてくる固めの
前衛に手こずってる間に結局手が回らなくなり、どーん。
ここらが潮時と見たようで転戦となりました。

・L3
ようかんさんの防衛と聞いてL3へ。しかし空。
割って、他の攻め先探しながら防衛。しかし暇。

・V1
葵帝國Dさん防衛のV1。
攻めにFefさん、キシリさん偵察に、PPさん。
うちらの本隊が着いたときは既にFefが割ってて
そこを制圧して生しようとしたけどイロイロ来て
結局FEで割り。防衛開始。こちらもお客様いっぱい。
Fefさん、野菜さん、葵帝國DさんにPPさん、心中さんも
いたかな。数にして20-30がぞろっとER前に。怖い怖い…
逆攻めとか試みるも失敗してちょっとピンチ。
EMCで立て直して、ER突入を防いだとこでみな転戦。
そのままV1は確保となりました。
おつかれさま

途中の偵察や派遣をリンカーでやってたわけですが、
その偵察報告がちゃんと届いてなかったらしい。
Gは信号だし、指揮PTでも無いのに偵察してたこっちにも
落ち度はあったかもだけど、指示とか報告とかはきちんと
伝えて欲しいなぁ、と。装備そろえるとかLv上げるとか
そういうこと以前にこういう基本的なコトをきちんと
出来ないと、上を望むのは厳しいだろうなぁ、と思いました。
上と言えば、最近同格~レーサーとしか当たってないコトに
気付いた。ので、今度指揮回ってきた時は、センチさんとか
アフェさんとか挑んでみよかな…。人揃えば、だけど(苦笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
