プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント



みえてくるもの

こんばんは。戦記です。

昨日予告したとおり、本日はFE単騎でのGvでした。
信号ケーキ側のはどりさんとかふらぴーさんトコで。

結果から。

やどなし~

ま、こんなもんでしょ。。
 
開始前~
開始前の様子。19人だったかな。
ワタシはセージ⇔リンカーでの参戦。
前半は様子を見るために攻め回り~

・いろいろ(@リンカー)
L2→L4→L5→V4と回るも全て空。
なんでどこも防衛しないんだろう…

・V1(@セージ)
お次はV1。ケーキ組がエンペ叩いてましたが止む無く排除。
戦場って厳しいよね(。。

ここで防衛も試してみる事に。
お客様は上海アリスさんとFefさん。
ER外を覗いて「無詠唱待ちしてるっぽいよ」
って報告しようとしてたら早速無詠唱くらいました。。
これで壊滅状態に。そのままアリスが割り。

カウンター。…をかけようとER前に集合してたら逆攻め。
足並み乱れてなかなか揃わず。
LP敷いて、どうにか準備整えた頃にはうちらの他にも
ケーキ、Fefなどなど。
中はロキ無しで、忘れないでと火炎陣とSG1枚。
WP裏に逃げ込んでLP通すもSBrかな、戻りきれず死亡。。
2度目の突入でも、同様に。今度こそLP敷いて逃げ切り。
アリスもエンペ際で粘るがが、攻めのが多いので押し切る。
が、FEのブレイカー全部やられてたので割ったのは
いつの間にやら参戦してたようかん。転戦。

・B5(@リンカー)
なんとなくでB5に。割って防衛開始。
ふらじさん偵察とかSTEP金ゴキLKが来たくらい。
庭でアチャガーディアンにエスクして遊んでたら転戦指示。

・L1(@リンカー)
葵帝國Dさん防衛。ロキありで結構な頻度でディスペルが
飛んでくるとか。が、リンカー不在なようだったので
全員にカイト回して突撃。狙い通りwiz陣は蒸発。
一気に押し込むも、生解除されてリセット。生だったのね…

カウンター、もふらじさん偵察に何故か走路妨害食らって
もたもたしてたら野菜が割り。全くもって意味不明…

・L4(@セージ)
各地を偵察&休憩後、空だったL4を生防衛開始。
防衛風景
こんな感じ。残影とかですぐ奥に来られるのでヒヤヒヤ。
21:40頃からSENT偵察との小競り合い開始。
LK1人だったのが5人、10人とだんだん増えていく…。
突入を防いだところで、物資補給→EMCでライン再構築。
残り5分を切り、そろそろ生解除、というところで
もうほとんど本隊?なくらいの人数の突入。
エンペ周りでの乱戦に。
速度Pで一気に駆け抜けて行ったLKを追えば予想通り。
エンペ裏でEMCしようとしてたのをスペルブレイカー。
そして何故か石化したので放置。
そうこうしてる間にエンペ周りはSENTいっぱい。
片っ端からディスペルしてって味方の増援を待つも遅く
終了1分前に割られ残念な結果に。

というわけで宿無しでした。おつかれさまー。

イロイロと反省点見つかったけど、ここに書くわけにも
行かないのでヒミツ(笑)
終了後のマスターの一言だけ載せておきます。

「ポタも指揮もEMCも全部やるのは無理!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
