プロフィール

KIRIE

Author:KIRIE
 
日常とかROとか思うことを
適当に綴ってます
くすっとでもしてくれたなら
幸いです
※リンクフリーです

最近は戦記のみ更新
要望とかツッコミとかある方は
↓の拍手ボタンからビシィ!
と、言ってやって下さい
拍手する

↑のイラストはギルメンが
せっかく書いてくれたので
全くありがたくないけれども
使わせてもらっています
大きい絵で見たい方は
とけーさんのブログ


◇ROキャラクター◇
KIRIE:すぺるふぃすと
ELANOR:かうんたーだがー
Gil=Galad:DCFBさいきっかー
Leucine:避け支援AB
littleprophet:うぉーろっく
TiefBlau:お財布BS


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


こんばんは、戦記です。

「せんき」で変換するとたまに「疝気」が出てきます。
こんな単語使った記憶無いんだけどなぁ…

というわけで、今週はFE単騎2週目にしてラスト。
先週の宿無しの無念を晴らせるのかっ!!

V5ゲット!

なんか珍しいトコ確保しましたー。
 
今週は先週より欠席者多くて、全部で15人ほど。
2PC込みでも20人くらいだったかな。
アレも足りないコレも足りない、で皆でイロイロと
キャラ調整してたら鳥系4人とかいう素敵な事になってて
おもしろかったです。。

・V1
今日のメンツでどんな感じに攻防できるのか、
確認したかったので、色んな人が来るV1へ。
FE、心、ようかん、Fefnir、アリスなどなど
ココんトコ毎度当たってる感のある方々とレース状態。
もうずーっと、落としたり落とされたり、の繰り返し。
手違いがあってロキが張れないので、叫ばれると終了。
そんな防衛ラインではレースを止める事は叶わず。
結構な回数をFEでブレイクしたんですが、
どうにもこうにも防衛の足並みが揃わず。

あぁ、一旦砦前待機とかやればよかったんか…

途中Affectionさんなんかも来ましたが、一回割っただけで
どっか行っちゃいました。レース止まるかなぁ、とちょっと
期待してたんですけどねぇ…。

9時ちょいまで、ずーっとそんな感じで遊び、一休み。
ついでに偵察タイム。。

・V4
確保にはまだ早い時間だったので、なんとはなしにV4へ。
 防:Affection 攻:上海アリス
に、FEと心さんとネギさんが混ざった、という状況。
逆対策か、アリスさんがWPにロキ張って封鎖してたので、
アリスさんの突入後に突っ込むことに。
が、中を見た前衛から「崩れてる」との報告。
入ってみると確かに、防衛ラインなぞ跡形も無し。
う~ん、何があったんだろ…
割ったのは心さん。カウンター。

 防:心 攻:FE、ネギ
アリスさんもあふぇさんも転戦した様子。
ロキ無いようなので、さくっと…
LPいけるかと思いきやピヨって死亡。うう、情けない…。
2度目。今度はしっかりきっちりと
これでもう満足
「らんどぷろてくたー!!」

制圧してブレイク。が、9時半なので放棄して転戦。

・L5
確保先にと決めていたL5へ。が…
 防:心 攻:FE、ようかん、新撰組
嫌な予感…。
中を見れば崩れていて、攻め勢力でのエンペ割レースに。
そして勝っちゃうFE。こういうレースは強いよなぁ…

即EMCで防衛ラインを作ります。
…と言いたいトコですが、ロキが上手く出ず、うだうだと
やってる間に、ようかんさんのアスムEMC突入でぐだぐだ。
そのまま割られました。

もちカウンター。
が、ロキにブラギにと前衛を割いて雷鳥を増やしたツケが
ここで来ました。
ようかんさんの防衛を崩す事が出来ずに、9時50分過ぎ。転戦。

・V5
そこからはもうカオスでした。
大部分は出たポタにそのまま従ってV行ったりC行ったり。。
またある人は偵察したり、レースに参加したり。
偵察報告も芳しいものはなし
「L1新撰組 生防衛」「L2DP派遣?ロキなし15前後」
「V4 VS全軍?で生防衛」e.t.c...
そんな中、V5に潜んでたマスターがタイミングを見て
2分前にブレイクして即EMC。
押し寄せる派遣&レーサーからそのままどうにか逃げ切って
V5確保となりました。
おつかれさま。。

やっぱりマスターは頼りになるなぁ…
指揮なのに最後パニくって申し訳ないなぁ…
やっぱり信号+ケーキと同盟組んでると楽だなぁ…

とかまぁ単騎でやったことで色々感じることはありました。
来週からはまた「信号ケーキFE」としてGvします。
この2週間の経験がどう活きてくるのか!
結構楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
